2004年 10月 25日

四国旅行

今までも行った事は有るのですが、じっくりと散策する機会が無かったので、
色々見てきました。
まずは松山城、ロープウェイで城入り口まで行きました。
徒歩で来てる人も居たんですが、結構時間かかるんじゃないかな?
天守閣まで結構歩きましたね。
b0002914_10533879.jpg

んで、天守閣から一枚。
なかなか良い見晴らしです。
b0002914_10591499.jpg

そして、次は砥部動物園。
アザラシは数匹いたんですが、何故かこのアザラシ君だけ吠えまくってました。
何か気に入らない事でも有ったんでしょうか?
b0002914_1101343.jpg

サル山での光景。
しかし、サルは見てても飽きませんねぇ…ついつい長居してしまいました。
何故かここのサル山へはイノシシも同居してて、案外仲良くやってる感じでした。
イノシシの上へサルが乗っかったりして(笑)
b0002914_1121189.jpg

ヒクイドリ君です。
なかなか鮮やかな色で綺麗でした。
b0002914_116331.jpg

で、親のお遍路さんの供でも有ったんで、こんな所へも行ってました。
b0002914_1173311.jpg

良い天気に恵まれた上、道後温泉へも行く事が出来たので大変良い旅になりました。
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-10-25 11:13 | お出かけとか | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/689970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kgo at 2004-10-25 12:09 x
いいねぇいいねぇ。満喫してるねぇ。
季節も秋だし、ちょうどいいねぇ。
うらやましいよー。
Commented by shokumoturensa at 2004-10-25 23:49
四国っちゅーことはやっぱうどんは食べたんかな???
愛媛はさほどうどんは盛んじゃないんかな??
それにしても道後温泉いいなぁ。
やっぱいい温泉でしたか???
Commented by colortail at 2004-10-26 15:36
気持ち良さそうです^^
サルって、本当見てて飽きないですよね。毛づくろいとか。。たまりません(笑)
親御さんの孝行も出来て、よい1日でしたね♪羨ましい。
Commented by siyoruhayanai at 2004-10-26 20:34
>kgo殿
朝夕はちょっと寒いけど、それ以外は過ごしやすかったし、
人もそれほど多くなく、快適な旅でしたよ。

>shokumoturensa殿
うどん食べましたよ。
比較的、うどん屋は多かったように思いますね。
他にもそばとか寿司屋も多かったかな?
旅館は温泉を源泉から直接引いてましたが、
良い湯でしたよ^^
浴場は全て御影石となかなかゴージャスな旅館でした。

>colortail殿
そうそう、本当にサルは長く見てても飽きないよねぇ。
親子で仲睦まじくしてるかと思ったら、喧嘩してる群も居たりして、
まぁ、サルの世界も色々あるんだろうなぁと、そう感じました。
Commented by shokumoturensa at 2004-10-26 22:28
猿といえば和も岡山で猿の写真撮りましたよ。
神庭の滝って知ってます???
そこにいっぱい猿がおるんですわ(笑)
かわいかったですよ。
Commented by colortail at 2004-10-27 09:27
分かる^^何度か行ったよ。<神庭の滝
うじゃうじゃいるよね。冬だと身を寄せ合って寒さをしのいでる。可愛い^^
子供が親にしがみついてる姿も可愛い♪


<< 久々に買ったかな      最近見かけた珍しい車 >>