2007年 06月 07日

びんごはんかい@第1杯目

管理人であるニナさん・そして副管理人の和さん主催の
”びんごはんかい”に参加してきました。
集合時間まで暫く時間が有った為、近所の家電屋さんをブラブラしつつ
和さんにメール入れてみれば、何と奇遇にも同じ建物内に居るとの事。
早速、4Fまで上がりフロア内を見渡してみるとそれらしき人物を発見。
しかし、何だか怪しい動きな様な? で、近寄ってみれば和さん
今流行の乗馬マシンにまたがり、グリングリンやっておられました…

「いやーこれ新居に欲しいなぁ」(って、アンタどこに置くんかいな(笑))

ここでニナさんも合流したので集合場所の「とり常」へ。
b0002914_19501170.jpg
洒落た店も良いですが、こういう懐かしい感じな趣の店も良いですね。
キャベツの山を目の前に美味しい焼き鳥を食べながら色々な話を。

「この会の趣旨と今後」
「和さんの新しい城ってどんな感じ?」
「備ラーコミュって最近更新がまったり気味かねぇ」
「気になるラーメン屋の噂」
「和さんのデジカメにSDカードが入っていない件について」

他にはここでは書けないような話等々。
しかし、デジカメと予備バッテリーまでスタンバイしてきたのに、
何故にSDカードを入れ忘れてきてしまったのか?素敵すぎます。

さて料理も一通り終わったし、やっぱラーメン喰いに行かなきゃならんでしょ!!
って事で、フラフラと立ち寄ったのは「珍竹林」
b0002914_19502965.jpg
ちょうど腹具合的にやや物足りぬ感じだったので満足満足。

そして、帰りにちょっと寄り道して公園へ。
b0002914_19504187.jpg
うーむ、昼間来たことは有るがこの時間だとさすがに結構暗い。
ライト持った警備員さんも巡回してるし。
(自分もP1D CEをポケットに忍ばせていたのは秘密です^^;)
ここで和さんはトイレに行ってしまったので、
ウォッチするチャンスとばかりに遠巻きに様子を伺っていた所、
和さん念入りに自分達を探す訳でも無く、日頃のウォーキングの成果を披露するかの如く
軽快な足取りでスタスタと公園外に消えました… ( ゚д゚)ポカーン

追って和さんから電話が有り、和さん既に駐車場へ戻ってました。
「携帯の電池が無いとか言ってたのに…何故?」と思ってたら、
車中に準備していた携帯充電器でチャージしたとの事。
さすが和さん、こういう所は抜かりがありません^^
逆にやられた感いっぱいの足取りで駐車場へ戻り、この日は解散と相成りました。

ニナさん・和さんお誘いありがとうございました。
是非また参加させて頂きますね。
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-06-07 19:50 | 食べるとか | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6951187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2007-06-07 20:54 x
おおおお〜♪
下図っちの「笑いの神降臨」ぶりが詳細に記されてるw
すごく楽しかった&美味しかった。
また良さげなとこ見つけて、伝説つくりましょ〜♪
Commented at 2007-06-08 13:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siyoruhayanai at 2007-06-08 23:16
>ニナさん
乙カレーでした。
改めてレポを見てみると、始まりから終わりまで和さんの独壇場ですね^^
また次回2杯目楽しみにしてます。

>非公開コメント様
どうも丁寧にありがとうございます。
こちらこそまた参加させて頂きますね^^


<< ラーメン 「ぶちくさらぁめん」      鶏料理 「とり常」 >>