2007年 06月 17日

北海道旅行

北海道へ行ってきました。
あれこれ書くよりは写真で見て貰った方が判りやすいと思うので、
簡単なコメントと共にズラズラと貼っていきます。

「富良野」
b0002914_21405799.jpg
天候がやや曇りでしたが、遙か彼方まで見える美しい景色に吸い込まれそうです。

「小樽」
b0002914_21411792.jpg
小樽運河。
b0002914_21413745.jpg
こうやって昔の倉庫を再利用していたります。

「旭川動物園」
b0002914_21415930.jpg
ライオン親子が昼寝中^^
b0002914_21421485.jpg
ペンギンも水の中で飛んでます。

「大倉山ジャンプ競技場」
b0002914_21423435.jpg
下からの風景。斜面というよりはむしろ絶壁といった感じです。
b0002914_2143776.jpg
上からの風景。ジャンプする選手にはこの風景が見えるのでしょうか?

「ノーザンホースパーク」
b0002914_21432253.jpg
一線を退いた競走馬もここでのんびりしているとの事。
辺り一面の緑が眩しいです。
b0002914_21433649.jpg
園内にはこんな馬車も走ってます。

この他には温泉・食い道楽・市場で買い物等々、なかなか充実した数日間でした。
是非また行きたいですね^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-06-17 21:44 | お出かけとか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/6989552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 北海道ラーメン at 2007-06-18 13:59 x
北海道ラーメンは食べましたか?
もし、食べらしたら、インプレお願いします!
Commented by 芝基地 at 2007-06-18 14:01 x
すみません。↑のコメントは僕です。
と言うか、前の記事で北海道ラーメンが乗ってました。
すみません(滝汗)
Commented by ひろりん at 2007-06-18 22:33 x
わ~~北海道だ~♪
旅行行かれたんですね~σ(o^_^o)も何年前だったか、行きました。
小樽運河なつかしぃ~w
私も6月に行ったのですが、その時はまだ寒かったです。
青々とした空、生き生きとした山々素敵ですね~
北海道はまた行きたくなる所ですねw
Commented by siyoruhayanai at 2007-06-18 23:27
>芝基地さん
北海道旅行に行くと決まった時から、
ここには絶対寄ろうと計画してました^^
HPでオンライン購入も出来るみたいですよ。
自分も買って帰ったのでまた食べようと思ってます。

>ひろりんさん
途中、少し雨が降ったりしたのですが、
地元の様に蒸し暑くなく、比較的カラッとして過ごしやすかったです。
言われるようにむしろ寒かったりする場面も有りましたが…^^;
自分は初めて行ったのですが、是非また行きたいと感じました。


<< ラーメン 「ふじもと」      ラーメン 「すみれ」 >>