2007年 06月 23日

広島へ

今週前半から広島市内へ行ってきました。
b0002914_024234.jpg
宿泊は広島駅近くのビジネスホテルで集団浴場・サウナ・各階へフリードリンク、
そして朝食バイキング有となかなか快適でした^^
b0002914_025611.jpg
食べる方でラーメン行ってきたのは既にupしてる通りですが、
勿論こっちも。
b0002914_031077.jpg
今回、お好み焼きは「八昌」と「すてっぷ」に。

さすがに数日滞在となるとノートPCが欲しくなりますね。
部屋にもLANケーブル有ったしなぁ。
仕事(自己フォロー^^;)も食べる方も更に充実出来てたかもしれない。

ちなみに来月中旬から関東地方へ長期出張予定有り。
ここの所あっちこっちウロウロしてます^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-06-23 00:03 | 食べるとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/7009507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クロスバイク - メンテ等々 -      ラーメン 「己己」 >>