2007年 07月 01日

クロスバイク - メンテ等々 -

あいにくの雨なのでチャリのメンテをしようと思い、
ついでに前から見直そうと思っていた携帯ポンプの設置位置を変えてみる事に。
以前はトップチューブにぶら下げていたんですが、
何だかスッキリしない印象が有ったのでココに設置してみました。
b0002914_1482823.jpg
最初は足に当たるか?と思ってましたが案外大丈夫でした。
ロック・ボトルホルダー・ポンプ・工具や修理キット類等々、
必要な事は必要なんですが、なるべくスッキリさせたいものですね。

うっとおしい梅雨が終わったらツーリングにても行きたいな^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-07-01 14:08 | クロスバイクとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/7040281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「開放倉庫」      広島へ >>