2007年 07月 30日

帰還

昨日夜、長い長い出張からようやく帰って参りました。
神奈川県平塚市を15:30に出発し、福山へ着いたのは20:00頃。
思い返してみれば長い研修中、特に美味い物を喰い歩いたりした訳でも無く
唯一、帰りに食べた「崎陽軒」のシウマイ弁当がそうだったのかもしれない。
それ位今までに無い程マジに勉強した様な気がします。
(いかに今まで勉強してなかったかって事でもありますがw)

とりあえず、最終目標である資格取得が達成出来た事が大きいですが、
普段なかなか会う事が出来ないであろう色々な方と接する機会が多く、
貴重な時間が過ごせた様にも感じました。
南は九州から北は東北、年齢も20から60位の方まで様々。
宿泊棟での生活の日々は、学生時代に戻ったような懐かしい雰囲気も有り、
時に講習での緊張感を忘れさせてくれる様なそんな感じでした。

こうしてみると殺風景な部屋ですが、既に今でも懐かしいですw
b0002914_23452131.jpg
窓の外はこんな風景でした。
b0002914_23453464.jpg
比較的大きい工場とかが多くて、工業地帯って感じだったかな。

平塚駅周辺。
b0002914_23454721.jpg
規模的には地元の方がやや賑やかな感じだったか。

さて、今日からまた頑張りますか。
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-07-30 23:45 | お出かけとか | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/7216383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miwa3110 at 2007-07-31 10:55
おかえりなさいませ♪
資格も取得されたようでおめでとうございます。
同じ目的をもった多種多様の方々との交流は意義のあるものですよね。
あたしも最後に試験受けたのが7年前ですが、普段勉強しないから
ペーパー試験で頭がのぼせて大変でした(苦笑)

Commented by 鹿之助 at 2007-07-31 19:53 x
おかえりなさーい。
資格ゲッツおめでと~。
これで開放されてうまいもん食べにいけますね~(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2007-07-31 23:01
>みわさん
どうもありがとうございます。
資格取得はもちろん嬉しい事ですが、
色々な方と友達になれた事も更に嬉しかったです。
きっとまたどこかで会う縁があるんじゃないか?と思ってます。

>和さん
どうもです^^
もう頭から煙が出るんじゃないかと思う位勉強しましたw
まだまだこれからも勉強しないといけない事はありますが、
とりあえず一つずつ確実にこなしていきたいと思ってます。

で、全然話題は変わるんですが、
今日、車に乗っている和さんを目撃しました。
お仕事中だった様で。


<< 今日の現場      潜伏活動レポ@神奈川県某所 >>