My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

今日の現場

研修から帰って行ってみたら随分進んでました。
b0002914_20552222.jpg
手作りの洗面台はシンプルながら木の素材感を生かしたオリジナル。
今まで頭の中でイメージだった物がこうやって現物になったのを見ると、
思わず( ̄ー ̄)ニヤリ って感じです。
残りの工程は畳コーナーの琉球畳くらいかな。
今月11・12日はいよいよ完成見学会で、その後は引っ越し引っ越し~
今は梱包作業に追われております。
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-08-06 20:57 | 家の事とか | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/7253463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2007-08-06 21:25 x
わ〜お〜(^O^)素敵〜。
畳も琉球畳だなんて、こだわりが感じられますぅ。
招いてほしいな(ぼそ・・・
Commented by siyoruhayanai at 2007-08-09 06:48
>琉球畳
普通の畳より高くてなかなか良い値段でした。
和室は別に有るので差別化したかったんですよね。
また落ち着いたらお招きする機会が有る事かと思います^^
Commented at 2007-08-09 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siyoruhayanai at 2007-08-09 23:03
>○○様
了解っす。
直メール送信しときますね。


<< 撤収準備中…      帰還 >>