My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 19日

片付け中…

とりあえず1階はだいぶ片付いてきました。

玄関。
b0002914_15575320.jpg
数日前まで養生シートを敷いていたのをようやく撤去。
ストックヤードが完成するまではここがクロスバイク置き場です。
家族からは不評ですが^^;見学者には「洒落てて格好良いですね^^」と意外と好評。
この写真を撮った直後にフジとコーナンへ出撃してみれば、およそ片道10分程度。
多分、車で行くのと殆ど変わらないもしくは早いかもしれないです。
途中特に坂道とか無く快適で以前と比べると大変便利になりました。

PC周り。
b0002914_1558735.jpg
5年前の購入からupdateしながら使ってきたPCですが、
今回レイアウトを考える度に、もうちょっと筐体が小さい物が良いなぁとか思ったり。
別に壊れてるとか性能的に不満が有る訳では無いですが…
何故か周囲で買い換えブームの真っ最中で、単に新しいのが気になってるだけです。
ちょうど今はデュアルコアCPUの価格が下がってきてて良い時期で有るかも。
現状、ニッチはLEDライト他物置となっております^^;

TV周り。
b0002914_15583847.jpg
アクオスを今まで使ってたTV台にちょうど良い感じに設置出来て、
最悪はTV台購入を考えていましたが助かりました。
おまけに偶然にも畳コーナーとほぼ同じ高さとなり、
座ってもゴロ寝してもよく見える絶好のポジションなのが○。
42インチもこうしてみると大きいようでそうでもない様な感じです。
ここは片付け途中でまだまだ周囲には段ボール箱が…^^;

2階がまだまだな感じなんですが、年内位には片付くかな?
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-08-19 15:58 | 家の事とか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/7317136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大衆食堂 「服部屋」      引越し完了 >>