人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

3連休

今日から明後日まで。

とりあえず今日はリビングの片付けと掃除に着手。
TVの更新に伴い、今までS端子接続だったPS2をD端子接続にしてみたり、
(PS3だったらHDMI接続…とか意気込むんでしょうけどPS2だしねぇ)
スカパーアンテナの移設も無事終わりTV周りは片付いたし、、
だいぶ1Fからは段ボールの姿が消えてきたかな?
先日ストックヤードも完成したので、自転車関連やアウトドア用品等々、
搬入も無事完了しました。
後は2Fだな…

明日はお客さんへの納品が有るので、午前中はちょっとお仕事有り。
昼前には楽勝で終わる予定なので、昼飯は久々に「うどん華」にでも行くつもり。
帰って昼寝して起きてからは洗車でもできたらなぁとか。

明後日はポタリング兼ねて朝方に役所へ行きササッと手続きとか済ませて、
後はのんびりとさぁ~何しようかと。
ホムセン巡り・スーパー銭湯・ラーメン喰い歩き辺りを予定中。

久々にまったりとした休みになりそうで楽しみです^^

by siyoruhayanai | 2007-09-08 20:30 | ノンジャンル


<< EDCライト      中華料理 「一貫楼」 >>