2007年 09月 26日

INFOBAR 2

「INFOBAR 2」 - ITmedia +D モバイル
b0002914_2158544.jpg
折りたたみ型が一般的な昨今ではストレート型って新鮮に見えるなぁ。
私的に前モデルはスペックがちょいとイマイチだった感が有ったんだけど、
新型はなかなか気合い入ってるみたいで興味有り。
実機が出たら是非手に取って見てみたい端末ではあります^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-09-26 21:59 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/7497655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゑ印 改め N山 at 2007-09-27 21:02 x
もうちょっと早く発表してくれてればコレにしたのに。
もちろんグリーンでw 丸みがかわいいですねぇ。
Commented by siyoruhayanai at 2007-09-30 10:51
どうも^^

確かに、これが夏モデルに入ってたらちょっと良かったかも…
って気はしますね。
ここ最近、前々から狙ってるW53CAの価格が急落してきたので、
いくかいかないか考えていた時期でもあったのですが、
これでますます悩みが増えましたw
次期モデルでW53CA後継モデルっぽいのが出なかったら、
こいつかW53CAかで考えようかとは思ってます。

今使ってるA5406CAが、非WIN機ながらなかなか良い端末で、
気に入ってるんですが…何時WINに移行出来る事やら^^;


<< 「MINISTRY - The...      EDCライト >>