My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 05日

「MINISTRY - The Last Sucker -」

三部作の3作目にあたる最終作。
兼ねてから公言通りこれでもって解散らしい。
b0002914_21413565.jpg
思い返してみれば、
個人的にはアルバム「ΚΕΦΑΛΗΞΘ(詩篇69)」が最強だったが、
本アルバムも負けず劣らず全編を通して凄まじいテンションの名盤。
「N.W.O.」って、これとても15年前の作品とは思えんし。
その攻撃的で過激な音群、脅迫的なまでのマシンビート、
直情的な吠えまくるボーカル、エッジの効いた重厚なギター、
どれを取っても完璧。

うーむ、これだけのクオリティのアルバムながら解散とは惜しい…

さて、ちと話題は変わり今日こんなモノが届きました。
b0002914_2295161.jpg
しかし安くなりましたねぇ。
最初は1Gで良いかな?とか思ってたんだけど^^;あまりの安さについ。
ちなみにこいつを入れるブツは明日着弾予定(伝さんのマネw)っす
はよーこんかなぁ。
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-10-05 21:41 | 音楽とか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/7536761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiromXXX (ゑ) at 2007-10-06 18:55 x
ォィラも値段につられて2GBをケータイに挿してます。
ほんと安くて困っちゃいますよねw
Commented by siyoruhayanai at 2007-10-07 07:23
どうも^^
ホント安くなりましたね。
これだけ容量が有ると色々遊べそうで楽しみです。
そういえば、伝さんはW54T使われてるんですよね?
ワンセグ含め全部入りなのが羨ましいところです。


<< W53CA      INFOBAR 2 >>