My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 20日

W53CAって

A5406CAから機種変する事約2週間。
個人的な雑感等々。

「これは(・∀・)イイ!かも」
 ・デジカメを意識したデザインかつ、塗装はヌルテカで高品質な外観。
 ・サイズが思ったより薄くかつ軽い。
 ・WVGA液晶が綺麗。写真や動画を見るともうQVGAには戻れない。
 ・クレイドルに置くと画面が自動的に横向きになって時計に。
  置いた感じもスッキリしてて○。
 ・写真が綺麗。デジカメスタイルにすると瞬時にカメラが起動するのも○。
 ・広角レンズの使い勝手が良い。
 ・電池の持ちが良い。 

「これは(・A・)イクナイ!かも」
 ・センターキー左右を押した時に指が隣のキーと干渉しやすい。
 ・カメラ起動→終了の度に設定が一部クリアされる。
 ・動画撮影がVGAで不可。

今のところはこんな感じでしょうか。

さて、写真を当ブログでよく有りそうな作例でupしてみました。
b0002914_22294929.jpg
b0002914_22322668.jpg
特に設定無しのデフォルトでここまで撮れれば必要充分。
一時期仕事用にデジカメの購入を考えていましたが、
もうそれを考える必要は無くなりました。
ちなみにこの機種にワンセグは無いのですが、
個人的にワンセグは有れば有ったで良いかな…程度であまり惹かれませんでした。
それよりも動画をぶっ込んで再生する用途で結構使えそうなので、
こっちの方でまた色々遊べて楽しみです。
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-10-20 22:31 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/7602247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あと僅か      W53CA >>