My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

あと僅か

たまには仕事の話など。

先週は技能コンテスト参加。
内容は実技&営業トークだったんですが、
何と言っても審査員とギャラリーが多数というシチュエーションがキツかった^^;
後で振り返って考えてみると、いつも通りの自分ってよりも演じてるって感じだったな?
コンテストでは多少オーバー気味なパフォーマンスも必要なんだなとか。
有る意味良い勉強になりました。
しかし、ここで神奈川出張の際お世話になった講師の先生と再会したのは驚いた。
しかも俺のブースの審査員だったんで余計にプレッシャーでしたw

さて、今週末は会社主催のイベントで土日出勤。
おまけに日曜日は資格取得試験で広島まで遠征…
あれやこれやで10月から忙しい日々が続いたんですが、
これさえ終わればもう今年は終わったようなモンなんであと少しの辛抱。

代休貰って、チャリに乗ったり美味い物でも喰いに行きたいなとか考えております。
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-11-08 23:23 | ノンジャンル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/7683352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< らーめん 「三十二匁」      W53CAって >>