My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 24日

さて

今年も残すところあと一週間になりました。
仕事も先週でほぼケリがついたので、明日からは軽く流す程度といった所でしょうか。
もし時間が出来たらコレでも観に行きたいなとか思いつつ、
(カミさんに行こうと言ったら拒否されました…当たり前かw)
只今は年賀状製作なんぞしております。

そういえば先日、空気清浄加湿器なるブツを購入しました。
b0002914_1513561.jpg
元々、加湿器は寝室に設置してるんですが、
こいつを設置してからというもの、寝てる間に喉をやられる事が
無くなりました(前は濡れタオルとか吊して寝てました…が、効果は?でした)
効果は充分実感出来たので、リビング用にもう一台買おうって事になりまして、
だったら空気清浄機能が付いたやつにしようって事で購入。
効果の程はまだ?ですが、空気清浄機能のみでも運転出来るので、
オールシーズン活躍してくれる事でしょう。

話題は変わり少々前になるのですが、今月7日からようやく地デジが映る様になりました。
今はまだ試験放送らしいんですが、引っ越し以来TVは新調したのに地デジが映らなくて
もどかしい思いをしていたところにようやく…って感じです。

さて、更に話題は変わりボーナスも一応出たって事で物欲が渦巻いております。
まずはこの前、車にエンジンスターターとETC(ようやく)を取り付けました。
特にスターターはこの季節になると欲しくなりますね。
後はPC・フラッシュライト・チャリ関連等々…色々と欲しい物が有るのですが、
まぁ、言ってるだけでどうせ買えないのが関の山w
但し、PCは来年辺り更新する可能性が高いので、
ショップ系BTOにするか、メーカー系にするか…今からリサーチはしてます。

今日はこの後、年内最後の洗車をする予定。
ちと寒そうですが、鉄粉除去作業をボチボチやろうかと考えてます。
[PR]

by siyoruhayanai | 2007-12-24 15:02 | ノンジャンル | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/7857857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鹿之助 at 2007-12-24 19:38 x
今年はボーナスがお寒い状況でしたので
すべて車検のほうにまわそうと思っています(笑)
でもDSほしいかなぁ(笑)なんかおすすめあります???
Commented by ミゼット at 2007-12-24 21:01 x
今日、電気屋に行きアクオスとアクオスのハイビジョンレコーダーをセットで購入してしまいました。ina さんのような高級モデルは買えなかったですが結構満足しています。
42型も検討していたのですがリビングに鎮座しているヤマハ1000モニターと言う巨大なスピーカーがいますので37型でギリギリでした。

もう、ボーナスは無くなりすっからかんな状況でございます(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2007-12-25 21:08
>鹿之助さん
自分は去年のボーナスがお寒かったです。
そりゃ転職して1ヶ月ちょいだったからそんなもんでしょうけどね。
オススメとは…DSのオススメでしょうか?

>ミゼットさん
おぉ、遂に決断されたのですね。
購入おめでとうございます^^
うちのは高級モデルといってももう古くなりつつあるので
現在となってはそんな良いモノでも無いかもしれません^^;
設置状況を判断しての37インチの選択、良いチョイスではないでしょうか。
しかし、ハイビジョンレコーダーとは羨ましいです。
うちはHDレコーダーさえ無いもんで…^^;
Commented by 鹿之助 at 2007-12-26 21:49 x
DSとauの携帯のお勧めってあります???
Commented by siyoruhayanai at 2007-12-29 14:39
>DS
ハード自体脳トレ系やパズル等じっくり系のソフトが多いので、
その手が好きだったら特に楽しめるんじゃないでしょうか?
それ以外だと音ゲーですが「闘え!応援団!!」とか好きです。

>携帯
二つ折りorスライド・全部入りor機能特化・メーカーの拘り等々
考慮する必要が有るので一概にコレとは言えませんが、
自分は写真を撮る事が多いのでW53CAにしました。
後、価格を少しでも安くしたいんだったらオンライン購入がお勧めです。


<< 今年も終わりか…      たまには日記でも >>