2008年 01月 14日

三連休

土曜日。
午前中は家の掃除をササッと済ませ福山駅方面へ外出。
 思えばこっち方面はかなり久々に来た様な気がする。
 「さんすて」をブラブラしてみるが、昔はヤンレイとかよく来たんだけど
 特に見所も無く時間を持て余し、喫茶店でコーヒーを飲みまったりと過ごす。
昼は繊維ビルへ移動し「大黒屋」「七福」で昼食。
 前回はこれに「一丁」も加わってた事を思えば腹具合的には楽勝楽勝^^
 帰宅後は昼寝をしてPCをいじったりしてみる。
夜は友人と焼き肉で「天水」へ。
b0002914_21577.jpg
 ちょうど混雑時で約30分程待つ事になったが、
 時間も有ったので友人と色々話をしてまったりと待つ。
 自分と友人互いに前は同じ会社に勤めてて共に辞めて今に至るんだけど、
 うーむ、あの会社からその後あんなに沢山人が辞めてたとは…ちょっと驚いた。
 なんやかんやで喰いまった後、某山中へ調査活動後帰宅し就寝。

日曜日。
起床してみれば軽い頭痛で、けだるい感じのまま昼過ぎまで引きこもり。
夕方にはだいぶ良くなったので友人とヤマデン・工房・DEPOをハシゴ。
 目的は次期PC構成の為のリサーチだったんだけど、
 改めてもう時代はマルチコアって事を実感。
 しかもQuadコアが現実的に手が届く価格になってきてるので、
 将来性も考慮してこっちにしたいなとか思ったり。
b0002914_218648.jpg
 こうやって考えてるうちが一番楽しいんだろうけどね^^;
 帰宅後は恒例のバレーボールへ参加し一杯やって就寝。

月曜日。
午前~昼過ぎまで買い物へ。
 フジ・100均・ホムセン等買い物のお供をして帰宅後昼寝。
昼過ぎに起床して自宅倉庫の片付け。
 不要物の処分がだいぶ済んだので幾らかすっきりしてきた。
 また天気が良い日には七輪引っ張り出して焼き物したいなとか思った。
夜は早めに飯と風呂が済んだので、酒を飲みつつこうやってブログを更新してる次第。

しかし、昼寝は毎日欠かしてないなぁ…^^; 
[PR]

by siyoruhayanai | 2008-01-14 21:03 | ノンジャンル | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/7938045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミゼット at 2008-01-15 00:03 x
奇遇です。私も昨日「七福」に家族で行きました。
1時半に行ったのですが5人ほど並んでました。
おかみさんにさりげなく聞きましたら「2月末まで営業しますよ。その後は決まってないのよ。宙ぶらりんね」とのこと
たぶん、オヤジさんがもう力がないようでしたので廃業してしまうのかもしれません。
懐かしい味ですが残念です。
帰り際に「太ったんじゃないの?その後変わった事はないの?」と心配してくれました。
閉店までもう少しです。来週も行ってみようと思います。
Commented by siyoruhayanai at 2008-01-17 22:13
どうもです。
ミゼットさんも行かれたとの事で…ニアミスでしたね^^
情報ありがとうございます。
2月末までですか…あと1回は行ければと思ってるんですが、
もし予定が合えば御一緒出来たら良いですね^^


<< ラーメン 「おっつあん」      ラーメン 「七福」 >>