My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 28日

JETBeam JET-I Pro

昨日着弾。
b0002914_10314372.jpg
他AAライトと集合写真。
b0002914_10315365.jpg
殆ど同じサイズです。
1AAで公称240ルーメンとは如何ほどのモノか!?
とりあえず照射パターン。
b0002914_220650.jpg
ダークリングを確認。
手持ちのP1D CEもダークリングが有るんですが、こっちの方が目立つかな。
また他のライトとも比較なんぞしてみたいと思います。
[PR]

by siyoruhayanai | 2008-01-28 10:34 | LEDライトとか | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/7988595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from まったり浜電 at 2008-01-28 15:30
タイトル : JET1PROがかんてらさんから来たぜおい
ちょっと気がふれてJET1PROをぽちっとな 今は後悔していない。 照度計も買ったし今夜あたりは測ってみるテスト 箱はこんなかんじでで厚紙を丁寧に折ってて作ってある 化粧品の箱みたいです。 かんてらさんからかったから(←なぜか....... more
Commented by 浜ちゃん at 2008-01-28 13:09 x
うおぉ同じタイミングw
そちらのは傷が無いようですねw
Commented by siyoruhayanai at 2008-01-28 17:08
早速TBさせて頂きましたw
T1に続いてポチってしまわれたんですね^^
2008年初めて購入したライトになるのですが、
実は既に第2弾を発注(してしまった)し着弾待ちです。
第2弾はもっと実用的な部類のモノではありますが。


<< 中国厨房 「棒棒 BANBAN」      ラーメン 「おっつあん」 >>