My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

飲み会

明日は会社の飲み会です。
(一応役員なんですが、全然何もしてなかったりする^^;)
入社当初は会社の雰囲気や様子も分からない状態だったので、
とりあえず流れに身を任せてみたら、何故か周りはお偉いさんばかりに。
結局は4次会を経て解散した訳ですが、
新たな仕事環境の人間模様を垣間見る事も出来てなかなか面白かったです。
飲みに来ても仕事の事を考えてるってのもアレですが、
その人の本性や本音、意外な一面を見たり聞いたり出来る場でもあります。

勿論、酒は好きだし普通程度には飲みますが、
何かつまみとか食い物が無いと飲めないタイプなんです。
ただひたすらハイピッチで飲む…というのは無理。
そういえば、若い頃はそういうタイプの人って周囲に居たモンですが、
最近は殆ど見かけないですね。

年度末まであと僅か。
明日もいつもの様にボチボチと飲みたいと思います^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2008-03-13 22:41 | ノンジャンル | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/8164018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by e at 2008-03-14 00:57 x
酒のみでグイグイってのは体にも悪いので出来るだけやらないようにしています。
まぁアルコール回りすぎたら記憶が飛ぶってのが一番の要因ですがw
スト2談話とかしながら呑んでみたい門ですね。
Commented by ニナ at 2008-03-15 15:07 x
私もつまみとか食い物が無いと飲めないタイプよ~。
Commented by siyoruhayanai at 2008-03-16 09:11
●eさん
どうもです。
結局昨日は3次会でお開きと相成りました。
しかし、何故か最後は焼肉…?
飲酒対戦ならたまにやりますよ^^
もっとも途中からグダグダ状態ですがw

●ニナさん
1次会は食い物があまり無かったので、やや飲み過ぎてしまい
翌日は軽い二日酔いでちと苦しみました…
やっぱり飲み放題よりも食い物重視で飲みたいっすね。


<< 中華そば 「陽気」      リアルアーケードプロ - ボタ... >>