2008年 03月 20日

今日

休日出勤です。
昨日が悪天候で思う様にはかどらなかった事と、
年度末でも有るので早く済ませて次の仕事に着手したかったので
少々ダルいですがここで頑張っておこうかと。

ちょっと話題は変わるのですが、
今の会社は、ヒラの一担当でも個人商店的な仕事を求められる。
やらなければならない仕事の領域が多いのです。
「こんなことまでやらにゃいかんの?」と未だに思う事も有ります。
しかし、それは今までの自分の常識で有って、
今の業界ではこの程度は当たり前、いやまだマシなのかもしれません。
反対にうまく仕事を回せれば、自分で好きに休暇も取れたりする面は
良いところではあります。
なかなか休みが取りにくい雰囲気の会社ってのも有りますしね。

特にこの時期になると人事がどうとかよく噂してる人が居ますが、
そういう事には一切首を突っ込まない主義です。
どうこう言ったって仕方が無いし、なるようになるでしょうし。
辞令前にそういうネタが知れ渡ってる事が如何な事かと思うのですが。

今度の休暇はアレやコレやしたいので、それを楽しみにしながら
今日は頑張ってこようと思います^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2008-03-20 07:32 | ノンジャンル | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/8201163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 拓也 at 2008-03-20 21:54 x
奇遇ですね~っ
オレも休日出張していました
おまけに5時起きです
お互い悲しいサラリーマンの性ということですね
そのうち楽しいことが待っていると願いながら…
Commented by siyoruhayanai at 2008-03-21 22:16
●拓也さん
コメントどうもです^^
HPの方、お店のレポが更新されてましたね。
毎日チェックさせて頂いております。
休日出勤…しかも早朝からとはいやはやお疲れ様でした。
とりあえず今週の仕事は無事終わり、久々に週末はゆっくり休めそうです。


<< ラーメン 「せんだ」      中華そば 「陽気」 >>