My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

4月

新年度が始まり1週間ちょっと経過しました。
仕事は特に環境に変化も無く結構暇…いやいや営業活動として
お客さんの所に立ち寄って、よりコミュニケーションを図っている毎日であります^^;

さて、何かと今月はイベントが多いんです。
町内会行事・オフ会・歓送迎会・友人の結婚式・自宅で焼き焼き会…と、
スケジュールがみるみる埋まって、それが終わった直後にはもうGW。

自宅を新築してから初めてのGWなので、随分前から訪問希望にも関わらず
未だ予定が合わず招待出来ていない友人を呼びたいし、
庭周りの外構とかDIYで手を入れたい所が有ったり、
更に人混みが好きでないので自宅でゆっくりしたいなぁ~とか思ってるんですが、
どこにも行かない訳にも済まなさそうなので、そっちのプランも検討中。
子供もまだ小さいので近場になるとは思いますが、水族館とか行ってみたいなぁとか考えてます^^
後、長らく会えていない友人とも会いたいですね。
地元の友人と予定が合えば、こっちから遠征しようかなとか思ってます。

こうやって色々考えているうちが一番楽しいんでしょうけど、果たしていくつ叶う事やら…^^;
まぁ、ボチボチ消化していく事としましょうか。
[PR]

by siyoruhayanai | 2008-04-11 22:13 | ノンジャンル | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/8366174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鹿之助 at 2008-04-12 07:22 x
GWは人が多いので遠出はしない方向で考えてます(笑)
もしかしたら米作りの手伝いしてるかも(笑)
GW明けからは活動的になると思います(笑)
Commented by siyoruhayanai at 2008-04-12 09:26
●鹿之助さん
遠出しようと思ったら、早い段階で計画も立てておかないと難しいでしょうしね。
連休だからどこか行かなきゃ…ってよりは、
前からやりたかったこれをしたいなって思う方なので。
自分も毎年田植えの手伝いをしてますよ~^^


<< Diaglanz Shine ...      焼き鳥 「ライバル」 >>