人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

見学者

週末に我が家へお客さんが来る事に。
といっても、過去に1回も会った事もなく話した事もない方なんですが何故…?

実は我が家の事を建築士さんのHPで見て、
是非実物を見てみたいというお客さんが来られるのです。
特にこういう所を見てみたいらしい。
見学者_b0002914_22501650.jpg
その後も建築士さんにはお世話になってて、少しでも恩返し出来たらと思ってるし
わざわざ足を運んで見に来て貰える事を嬉しくも思うし^^
少しでも小綺麗にしておかねば…^^;

さて、外構工事も終わり落ち着いたので植木や花とかのレイアウトを思案中。
見学者_b0002914_2251531.jpg
やっぱり緑は欲しいなとか、楽しみながらやりたいと思ってます。

by siyoruhayanai | 2008-04-17 22:52 | 家の事とか


<< Diaglanz Shine ...      ラーメン 「ラーメンハウス」 >>