My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 25日

スターハウス

『スターハウス』って知ってます?
※写真は「公団ウォーカー」様より借用。
b0002914_21544453.jpg
別件でググっていた事から知ったのですが、市内に数件存在してる模様。
そういえば、あの辺にこんな建物が有ったかな?と思い出しつつ、
ふと近くを通った時に見てみると…有りました。

そんな驚く事でも無い団地ビルでしょ?って言われればそうなんだけど、
古いながらこういった趣の建物や建造物を見るのって何気に好きなんですよね。
廃墟・廃道マニアが居る事は知っていたのですが、
(そっちもまんざらでもないというか、好きな方です^^;)
こういった団地にもマニアが居るとは存じませんでした。

いつも何気なく通っている場所でも新しい発見が有るモンですね^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2008-04-25 21:55 | ノンジャンル | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/8471019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2008-04-25 22:42 x
古いけど何だかイイよね。
新しく便利な暮らしも快適なんだろうけど、古い感じも結構スキなんよね。
インテリアのこと考えたら色々楽しそう~(*゜▽゜*)
Commented by siyoruhayanai at 2008-04-27 17:45
●ニナさん
仕事柄、集合住宅に出入りする事が多いのですが、
改めてこの手のモノに惹かれる自分を再発見した思いです。
それもやや古めなモノが特にツボなんですよね^^


<< 居酒屋・鉄板焼 「鉄板Ya!か...      Diaglanz Shine ... >>