2008年 06月 04日

近況

気付けばもう6月。
鬱陶しい梅雨に突入ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

仕事の方は、特に今月は講習やら研修旅行やら色々と予定が多くて
週末ゆっくり過ごせそうな時がちょっと無さそうな模様。
ここの所の天候も手伝って、何だかダルい気分で有ります。
何かスカッとしたいと思う今日この頃。

さて、ここ最近は食べ歩き頻度がめっきり減ってきてて記事upも停滞気味…
既出の店にはいくつか足を運んでいるのですが、新規開拓がなかなか出来ていない状況です。
何か気分的に乗らないので今はそういう時期なのかなぁ?とか思ったり。

そんな中、市内山中に蕎麦屋が開店するとの情報を得て先日見学に行ってきました。
現在は工事中で古民家を改装した店舗になるとの事で、
工事中の現場から察するに、なかなか面白そうな店になりそうな予感。
しかし、こんな所に店が有るのか?と疑う事間違いなしのロケーションだけに
やや不安な気もしないでもないですが…^^;
開店は今月下旬頃予定との事なので、本件についてはまた追って記事up予定。

と、こんな感じでまたネタを探してきたいと思います^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2008-06-04 21:18 | 食べるとか | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/8718525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2008-06-04 22:07 x
私も何かと多忙 orz 加えて雨降りで洗濯物も溜りがち orz
新規開拓計画してるから、ご都合よかったら行きまっしょいヽ(^∇^)ノ
Commented by 拓也 at 2008-06-05 21:25 x
蕎麦屋ですか
それは聞き捨てならないですねー
レポ楽しみにしています!

古民家改装というのが少しばかりイタイような気がしますが…
Commented by siyoruhayanai at 2008-06-06 09:23
●ニナさん
日々の仕事自体はそこまで忙しくないのですが、
まとまった休暇が無いので何だかなぁ~って感じなんですよね。
新規開拓、是非行きましょう!!

●拓也さん
どうもです。
蕎麦は好きなんですが、いわゆる本格的な店はあまり知らなかったりします。
拓也さんはかなりの蕎麦通とお見受けしているのですが、
近隣でお勧めの蕎麦屋なんぞ有りましたら教えて頂けたらと思います。
で、例の蕎麦屋の件ですが、その店構えに劣らない味だと良いのですが…^^;


<< HPI RS4 PRO2 再起...      ラジコン部屋 >>