2008年 06月 12日

HPI RS4 PRO2 再起動 … 完了

ボディを新調。
b0002914_1935494.jpg
と言っても、またもダッジです^^;

ついでにホイールとタイヤも新調。
b0002914_19351692.jpg
ホイールはWORKのクロームでオフセット+3。
敢えてレース系ボディにドリ系ホイールの組み合わせにしてみました。
で、タイヤはゴムのドリフトタイヤをセットして走らせてみると、これがなかなか良い感じ。
低速でドリフトする樹脂タイヤもこれはこれで面白いのですが、
ちょっとスピードに物足りなさを感じていたのも事実。
これ位グリップ感が有ると、やや暴れ気味の車をねじ伏せる感覚が楽しいです。
勿論、速度域が高いのでクラッシュすると被害が甚大ですが…^^;

同時に全体のメンテも行ったので、これで一旦落ち着きました。
またこの仕様でIRCへ持ち込んで走らせてみようと思います。
[PR]

by siyoruhayanai | 2008-06-12 19:35 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/8777654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 出雲そば 「大黒屋」      HPI RS4 PRO2 再起... >>