My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

殺風景だった庭にようやく念願の庭木を植えて頂きました。
b0002914_2181776.jpg
毎日暑い日が続きますが、何だかこれで涼しくなった様な気がします。

あ、そうそう。
この前の蒜山高原旅行帰りに一緒に連れて帰った彼。
b0002914_21115552.jpg
定位置が決まった様です^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2008-07-04 21:07 | 家の事とか | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/8963026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミゼット at 2008-07-05 00:02 x
どわぁ~!豪邸じゃないですか~?
羨ましいです~~~
Commented by ヵヮィィュゥヶヶ at 2008-07-05 01:41 x
おわ!いいですネ!
うちも7/Eから裏でヤリますよ!
ぶっ壊して一からやりなおし!
今度こそ・・・・泣
Commented by siyoruhayanai at 2008-07-06 22:45
●ミゼットさん
豪邸だなんてとんでもないです^^;
写真の撮り方的にそう見えるだけですよ~
植えた以上、維持管理もしていかなくてはならないので、
植木屋さんによく教わって大事にしたいと思います。

●ヵヮィィュゥヶヶ
以前、ちょっと話してた例のプランっすね。
また覗きに行かせて貰いますよ~
そういえば、うちの植木をしている時に御近所で有名な某人物が
何度も覗きに来たらしいので、そっちにも行くかもよ?


<< Newプロポ購入      まさか先にお前が逝くとは >>