2008年 07月 09日

Newプロポ購入

今まで使っていたプロポの嫁ぎ先が決まったので、
新しいのを買う事になりました。
b0002914_2112162.jpg
今まで使ってたのはJRのR-1。
新しいのはフタバのMEGATECH 3PMです。
R-1はハイエンドモデルだけに機能満載でしたが、
思い返してみれば使いこなせなかった感も有ったので、自分にはミドルエンドで充分と判断。
サンワ・KO・JRを使ってきて、何故かフタバには縁がなかったし
ミドルエンドのプロポの中では3PMが一番使いやすそうでデザインも好みだったのでこれに決定。
で、どうせ今買うんだったら2.4Gにする他無いので迷わずチョイス。

結局、アンプとサーボも同時に嫁ぐ事になったのでこれらも買い換え。
b0002914_21195392.jpg
アンプはキーエンスのエクストレイ。
さすがに現時点でハイエンドアンプを買う余裕も無いのでここもミドルエンドで。
サーボはブラシレスにも興味が有ったのですが、生憎欠品中の為S9451に。

またシェイクダウンしてみたいと思います^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2008-07-09 21:22 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/9009274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 飲み会      緑 >>