2004年 11月 09日

携帯機種変

携帯電話初のフルブラウザ搭載端末「W21CA」

機種変したいなぁ…と思いつつ、もう半年経ちました。
実は5406CAが出た時にかなり惹かれたのですが、2軸ヒンジでは無いという事と、
デジカメを購入して有る程度物欲が抑えられたという訳で見送り(^^;
…ですが、遂に「これは欲しい!!」と思う携帯が発表になりました。

よく考えれば、今までCAは一度も使った事が無いものの、前から興味は有ったんです。
特にauでは端末の完成度が高いと、以前から評判だったみたいだし。
後は価格がどの程度なのか?なのですが、意外とWinは思ったほど価格高くないので、
何とかいけるはず…いや、いくしかないかと(笑)
別にWinにしたいという気は無いのですが、欲しい端末がWinだったという事で。
遂にCDMA 1XからWinに移行する時が来たかな?
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-11-09 22:37 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/914558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shokumoturensa at 2004-11-10 11:47
今和はwinなんですがなんかwinに変えてから
通話料が増えたような・・・。
すっごく金食い虫を飼ってる気分。
winは考え物???(笑)
Commented by colortail at 2004-11-11 14:52
便利な分お金かかっちゃうって事ですか?でも、使いよう?
au人気高いなぁ。。ボーダフォン…頑張ってよぅ(ρД-)
Commented by siyoruhayanai at 2004-11-13 08:48
確か、Winにするだけで数百円ほど月額が上がりますね。
おまけに接続速度が高速で、コンテンツ関連もデータ量が大きい事で、
必然的にパケット量も多くなるので、金がかかるのではないかと。
よって、W定額とかを勧めるんでしょうね。


<< ブロガーに50の質問      とりあえずこれは入れとけ >>