My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

近況

昨日は仕事から帰宅早々に異様な眠気に襲われ、そのままダウン。
セミのけたたましい鳴き声に気付き、起床してみれば12時間寝ておりました。
大体週末休み前夜は、夜更けまで酒でも飲みつつ趣味に没頭するのが楽しみなんですが、
昨日はそんな余裕もなかったです。もう喋るのもめんどくさい位にw
人間と庭木はバテ気味ですが、元気なのは庭の雑草だけです。

で、その状態から復活して記事なんぞ書いている訳ですが、
今、色々と物欲が渦巻いている訳でして…

まずは今一番熱を入れているラジコンなんですが、ドリパケ購入検討中。
b0002914_8395347.jpg
ここはいっちょ新車投入して、自分好みに育てていこうかと妄想していたところ、
まさに自分が理想型を描いていたブツそのものがオークション出品中なのを発見。
今後は当分出そうにない出物だけに、こいつを落札する気満々で居るんですが。
駄目だった場合は新車かな…!?
いずれにしろ、お盆休みにはNewシャーシでラジるのが目標です^^

次は、パソコン。
思わぬモニタ買い換えが発生した為、とりあえず冬までは凍結予定。
とか言ってたら、PCがぶっ壊れたりして…ね^^;
そうそう、故障した19インチモニタを修理に出さねば。

で、フラッシュライト。
最近はめっきり記事をupしてないので、もしかして冷めた?と聞かれる事も有るのですが、
いやいや新しいのを購入してないだけで、この時期は結構活躍してます。
特にこのLEDランタン『EX-777XP』
b0002914_8573784.jpg
屋外イベントで使用したらなかなか良かったので、もう一台買うかもです。
同じ暖色LEDの『EX-737NX』でも良いかな。
定期的に新製品はチェックしているんですが、これといって今は欲しい物が無いのですよ。


と、まあこんな事をアレやコレや楽しみにしている次第です^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2008-08-09 09:04 | ノンジャンル | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/9255229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2008-08-09 10:32 x
こちらもなんやかんやで地味にインテリアをちょくちょく考えてる訳で。
部屋の中にチャリ2台・・・
素敵なオブジェになってます(時々ちゃんとお外に出してるけどね
Commented by siyoruhayanai at 2008-08-09 23:50
★ニナさん
毎度どうもです。
インテリアの構想はだいぶまとまってきたんでしょうか?
センス良くまとまると良いですね^^
チャリ、自分も一時室内保管してた時期がありましたっけ。
汚れたりとかもだけど、やっぱり盗難されるのが一番キツいっすからねぇ。
室内でも省スペースで小綺麗に保管出来るラックとか有りますよね。


<< 季節料理 「藤井」      手打ちうどん 「うどん華」 ☆更新☆ >>