My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

盆休み

皆様如何お過ごしでしょうか?
自分はこんな感じです。

盆休み前日、終業後同僚と会社でラジコン。
だいぶ夜も更けてきて撤収~帰宅するも、何か体がダルい上頭痛・微熱が。
飯を食べるのもしんどかったが、とりあえず幾らか食べて速効で寝る。

盆休み1日目、起床するもどうも体調がすっきりせず。
墓参りの予定をキャンセルして引き続き大人しく寝る。

盆休み2日目、昨晩からだいぶ体調が良くなってきててやっと復活。
思い返せば今回の体調不良は、風邪薬が効かなかった事を思うと
疲労から来た熱中症だったのかもしれない。
で、午前中は墓参りへ行く。
この日は花火大会へ行く予定だったので、夕方頃に自宅を出発。
思ったよりも混んでなくてやや早めに到着。
b0002914_21522666.jpg
b0002914_21524637.jpg
今回は打ち上げ場所正面の招待席で観覧する事が出来たのでなかなか迫力が有った。
子供は音が怖くて最初は泣いてたけどねw
帰りは予想通りの大渋滞。
ま、車で来てる以上どうしようも無いのでノロノロと家路に着き、帰宅後就寝。

で、今日。
やっと自分の時間がとれたので、盆休みの宿題にとりかかるところ。
b0002914_2202864.jpg
さてどこまで進むやら…
[PR]

by siyoruhayanai | 2008-08-16 22:01 | ノンジャンル | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/9305979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2008-08-17 00:25 x
私も招待席で観てました~。

熱中症にはホント気をつけてくださいね~。
Commented by siyoruhayanai at 2008-08-17 19:23
★ニナさん
毎度コメントありがとうございます^^
花火、お互い近いところで見てたみたいですねぇ。
招待席の石段が焼けてて床暖房状態で尻が熱いのなんのってw
今朝、おみやげで貰ったピオーネ食べましたよ。
Commented by colortail at 2008-08-17 20:15 x
私も招待席で見ました。本当におしりがアツアツでしたね(笑)
綺麗で感動しました☆
Commented by siyoruhayanai at 2008-08-18 21:51
★からーさん
オッスどうもお久しぶりです^^
お元気してましたでしょうか?
なんと、からーさんも同じ席で見てたとは…びっくり。
やっぱお尻熱かったですよね?w


<< 盆休みの宿題      季節料理 「藤井」 ☆更新☆ >>