2008年 08月 22日

練習

盆休みから着手したボディもようやく完成。
b0002914_212815100.jpg
と言う事で、先日は同僚と恒例の終業後走行会と相成りました。
自分はドリパケを走らせましたが、吊しの状態で走らせた割には好感触でした。
印象としてはRS4 PRO2よりもマイルドな特性で、コントロールがし易かったです。
但しちょっと気になったのは、小さい円を描く様なセクションはノーズが入り曲がりやすいものの
全体的にオーバーステアな味付けだったので、高速コーナーはかなりシビアな操縦性だった事。
今はフロントにボールデフが入っているので、リジッドも試してみたい気分になりました。

ドリラジと言えば、お隣に住んでる方がやられているのは前から知ってたのですが、
今日お話しする機会が有り、小一時間ほどラジコン談義に付き合って頂きました^^;
話をしてみれば、サーキットに通われたりレース主催されたり、遠方まで遠征されたりとか
かなり腕も知識も有る方とお見受けしました。
地元でも練習をされてるそうなので、また参加させて頂く事が有るかもしれません。
ラジコンのみに関わらず、お隣さんとこうやって交流出来たのが嬉しかったです^^

何にしろ腕を磨かないとね…^^;
[PR]

by siyoruhayanai | 2008-08-22 21:43 | ラジコンとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/9346481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2008-08-23 07:03 x
お隣さんと趣味が合うのって何だかすごくラッキーな感じだね(^∇^)
Commented by siyoruhayanai at 2008-08-23 17:55
★ニナさん
意外とお隣さんでもなかなか話をする機会が無かったりするんですよね。
しかも今回はそのきっかけが、自分がサイトを拝見してコメントした事だったので
いやはやどこでリンクしているか判らないモノです^^;
我が家の近辺は、皆近い時期に新築されて年齢も比較的近い方が多いので
これからもこういう出会いが有るかもしれないなと感じました^^


<< 手打ちそば・おばんざい 「くま...      盆休みの宿題 >>