2008年 09月 14日

週末は

昨日は休みで、疲れが出たのか金曜日夜から死んだ様に寝てました。
そういえば、世の中は三連休なんでしょうけど、今日は出勤&宿直。
先週土日は講習で出勤だった訳で、またも連休を阻止されるorz

さて、昨日昼から小物の買い出しで福ラジへ出勤。
こういう出勤だったら何時でも歓迎です^^
目的はシムとかリペアパーツ類買う予定だったのですが…
b0002914_7372064.jpg
「TRFスペシャルダンパー」購入!!
だって、この前OHしたヨコモダンパーもうオイル漏れしてるんですよね。
さすがにちょっと早すぎだろうと。
(元々そんなモンだろうとかいう話も有る様ですが)

明日組んでみたいと思います。
[PR]

by siyoruhayanai | 2008-09-14 07:37 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/9493506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今週末は      ドリパケ - センターワンウェ... >>