2008年 09月 21日

今週末は

土曜日は出勤。
好天になるとは知ってましたが、想像以上にクソ暑い日でした。
おかげで日中はそれなりに仕事がはかどりましたが、夕方に急遽応援要請が有り出動。
仕事が終わってみれば、予定より遅めの帰宅になりました。
帰宅すると、修理依頼してた液晶モニタが帰ってきてて少々気になりつつも、
いい加減くたびれていたので、ご飯食べて風呂入って就寝。

日曜日は折角の休みでしたが、まず天気が最悪。
午前中は雷雨で結局夕方近くまで雨が降り続ける天気でした。
まぁ、来週末に控えている試験の勉強をするのにちょうど良い時間だったのかもw
他には昨日届いていた液晶モニタの売却準備とか、
夕方には自宅前で軽くラジったり、クロスバイクを軽くメンテしたりとかインドア気味な一日でした。

明日出勤して、明後日は休みというパターンなんですが、
明後日はとある場所でランチを予約済。
今までなかなか参加出来なかったイベントにようやく参加出来そうなので楽しみです。
そうそう、外で七輪焼をするのに良い季節になってきたので、獲物も物色せねばw
肉か魚かはたまた何にしようか…
[PR]

by siyoruhayanai | 2008-09-21 22:18 | ノンジャンル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/9543168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自然食ビュッフェレストラン 「...      週末は >>