My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 30日

近況

先週末、目下の一大イベントだった資格取得試験も終わり、
(結果は…来年初めに明らかになる事でしょう^^;)
落ち着いたような、少し気が抜けた様な気もするそんな日々を送っております。
そんな訳で試験が終わったんで…

美味いモン喰って酒でも飲みたい!!
ラジコンをもっとガッツリやりたい!!
良い季節になってきたのでクロスバイクでどっか行きたい!!
庭で七輪焼きをやりたい!!
前から目を付けてた眠っているブツをオークションで処分して小遣い稼ぎたい!!

等々、以上やりたいリスト。
オークションの方は既に着手してまして、ボチボチ成果が出てきてる状況。
前に使ってた19インチ液晶も修理から帰ってきて無事売却完了。
これが思ったよりも高い値で売れたのが嬉しい誤算でした。
やりたいリストを実行する為にも軍資金が必要だし…ね^^

と、まぁそんな感じでやってます。
[PR]

by siyoruhayanai | 2008-09-30 21:29 | ノンジャンル | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/9600141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2008-09-30 23:36 x
美味いモン喰いに行きましょう!
Commented by siyoruhayanai at 2008-10-02 21:23
★ニナさん
そうですね。行きたいですね^^
次はどんなとこが良いでしょうかね?
また候補を考えときますね~
Commented by ひろりん at 2008-10-04 13:30 x
やりたいことがいっぱいあるっていいですね♪

私はやらなければ行けないことを目もしてクリアするようにしてる
んだけどなかなか終わりません(笑)

オークションでの小遣い稼ぎ成果がいっぱいあがりますようにw
Commented by siyoruhayanai at 2008-10-05 23:28
★ひろりんさん
どうもです。
リスト、自分もこうやって覚え書きしときましたw
小遣い稼ぎ…今のところ順調です。
しかし実際はラジの出費もそれなりに有ったので、
稼ぎというよりは補填といった方が適切かもししれません^^;


<< TRB001      自然食ビュッフェレストラン 「... >>