2008年 11月 22日

W63CA

ここ最近はめっきり新機種をチェックしてなかったんですが、
こんなのが出たんですね。
b0002914_22425523.jpg
デザインは先代のW53CAとあまり変化していない様に見えますが、
中身は正常進化版といった所で、809万画素・3.1インチWVGA有機ELディスプレイ・
VGA動画30fps・ワンセグ・おサイフケータイ…などなど、なかなか充実してますね。
細かいところではW53CAで未対応だったVGAフォントへも対応している様です。
画素数はともかく、ディスプレイの大型化・有機EL・VGA動画は興味が有ります。

まだ機種変は先ですが、その時にこういう端末が有れば是非選択肢として考えたいです。
しかしその時までに購入資金も貯めておかないといけないですね^^;
[PR]

by siyoruhayanai | 2008-11-22 22:42 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ayani.exblog.jp/tb/9917003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニナ at 2008-11-23 08:00 x
ディスプレイの大型化の点がイイね。
って、私も機種変はまだまだだー。
Commented by siyoruhayanai at 2008-11-24 21:45
★ニナさん
現物を見ると欲しくなってしまいそうなので、
あまり見ない様にしようと思ってますが…^^;
それ以前に今の販売方式の内容を
いまいち理解していないので、そこから知る必要が有りそうです。
確実に今の機種の時よりも高くつきそうな雰囲気はしますが^^;


<< ラーメン 「ラーメン食堂 ふくいち」      年末に向けて >>