カテゴリ:ノンジャンル( 72 )


2016年 12月 27日

ようやく

なかなかにハードだった仕事もようやく落ち着き、
少しずつですが元通りの日常を取り戻しつつあります。

ラジコンの方はなかなかまとまった時間が取れず、活動縮小気味でしたが
来年はいつものペースに戻るかな?
改めて時間の使い方を考えさせられる機会になった気もします。

また、色々ときっかけが重なり、突如格ゲー復活でスト5を始めてますが、
次第に感覚が戻ってきて、新システムにも馴染みつつ楽しくやってます^^
対戦やってると、結構ラジドリと通じる部分も有るんですよね。

さて、2016年もあと少しになりましたが、皆様また来年もよろしくお願いします!!
[PR]

by siyoruhayanai | 2016-12-27 17:50 | ノンジャンル | Trackback | Comments(0)
2016年 08月 18日

お盆休み

お盆前に着弾したコイツと。
b0002914_20495398.jpg
格闘する事数時間…
b0002914_20523310.jpg
汗だくになりながら完成。予想はしてたけど、さすがこの時期にはなかなかキツかったデス。

で、フラリとラジまにへ。
b0002914_2133693.jpg
最近よくお会いするTRYゆうじさん。
超久々のべるのさん&にわッチさん。
今回はニアミスじゃなかった代表。
何気に初めてお話&絡んで頂いた、いけぽんさん。
ほか皆様方と楽しく過ごさせていただき感謝^^

そして、アクアスへOA。
b0002914_20583092.jpg
b0002914_2122751.jpg
昼からは海へ。
b0002914_2181239.jpg
人もそれほど多くなく、海も砂浜も綺麗でゆっくり出来ました。

で、帰り道。
b0002914_20575361.jpg
2時間弱で到着。近くなりましたねー。

で、最終日は墓参り帰省&BBQにて、今年のお盆休みは終了!

色々と充実した休みだったかな?



次回は山陰でキャンプでもやりたいなぁ からの投稿。
[PR]

by siyoruhayanai | 2016-08-18 21:16 | ノンジャンル | Trackback | Comments(0)
2016年 04月 28日

GW

前半は家族で県外へお出かけ。
出勤1日を挟み、後半は特に予定無し。
この辺でラジコンへ行けたらなぁと予定中。
来月のpro-RCに備えて、アタリをつけておかないと…
今年はこんな感じになりそうですね。



小鉄会?を企画中 からの投稿。
[PR]

by siyoruhayanai | 2016-04-28 12:36 | ノンジャンル | Trackback | Comments(0)
2016年 01月 25日

2016

年が変わり、もう1月も終盤に差し掛かろうとする今、ようやく今年初投稿の当ブログですが
昨年末から仕事やら家の用事が次々立て込み、そうしている間に年を越してしまった感じでしょうか^^;

その事で予定していた忘年会が新年会に変わり、結局1月もナンヤカンヤでもう終わろうかとしている、そんな今日この頃デス。

ラジコンの方は、相変わらず地元で行ったり来たりしておりますが、
前までの様に丸一日とか、毎週とかいうペースではなく、
テーマを決めて短時間スポットで楽しむ事が多くなった様に思います。
まぁ、取り巻く環境も変わってきていますし、趣味と家庭のバランスと言えば聞こえはイイかもしれませんね^^

ここ最近は、TSの名阪レイアウトを攻略すべく色々やっておりますがなかなか手強い…。
それだけに攻め甲斐も有ると思うので、カッコよく走れる様詰めていきたいと思います。


走りのイメージと具現化 からの投稿。






[PR]

by siyoruhayanai | 2016-01-25 15:32 | ノンジャンル | Trackback | Comments(0)
2015年 09月 12日

TD137DRTX

新型ブラシレス購入。
b0002914_16335284.jpg

b0002914_16335313.jpg

と言ってもコッチですが…仕事が捗るかな?



日立よりマキタ派。からの投稿。







[PR]

by siyoruhayanai | 2015-09-12 16:26 | ノンジャンル | Trackback | Comments(0)
2011年 01月 07日

ようやく…

どーもです。
昨年末は31日ギリまで仕事…orz
その後風邪にやられて数日寝込み、気が付いたら2011年を迎えて
そんな正月休みも終わり3日間仕事。
そして明日から3連休…と何だか目まぐるしい年末年始です^^;

まぁ、年末ゆっくり出来なかった分有り難い連休でありますが、
普段お世話になってる皆様のブログ等々に挨拶もロクに出来ず、
完全に出遅れてしまった感の有る事が残念無念。

思い返せば2010年は公私共に充実したいい年だった様に思います。
今年も同様にいい年にしたいなぁと思う次第。
皆様本年もよろしくお願いします~^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2011-01-07 22:18 | ノンジャンル | Trackback | Comments(0)
2010年 07月 18日

「Crocs Offroad(クロックス・オフロード)」

2年近く愛用していたCaymanがだいぶ磨耗してきて、
雨の日は滑り気味で身の危険を感じていた為買い換え。
クロックスは色々種類が有ってどれにしようか迷うのですが、
以前現物を見て以来気になっていたのがコレでした。
b0002914_2240464.jpg
Caymanより全体的に厚みが大きくしっかりしているのは見た目通り。
つま先部分の穴が無いのですが、通気性も良く至って快適。
見た目以上に前のとは異なる履き心地で大変気に入りました。

思い出せばCaymanは地元店で当時¥4000位で購入。
これはオンラインで送料込み¥2500でゲット出来ました^^(勿論正規品)

今後色々なシーンで活躍してくれそうです。
[PR]

by siyoruhayanai | 2010-07-18 22:42 | ノンジャンル | Trackback | Comments(0)
2010年 05月 01日

いよいよ

今日から連休です。
昨日は出勤日で「どうせ通勤渋滞は無いだろう」って余裕気味に家を出たら、
意外と混んでたのが予想外でした^^;
みんな結構カレンダー通りに出勤なんだなぁと思ったり。
で、今年は例年になく予定が埋まっていった結果こんな感じの連休になりました。

1日 … 昼からラジコン
2日 … 家族で岡山へ遊びに
3日 … 家族で外出~夜は親と夕食会
4日 … 自宅で友人と焼き鳥の会
5日 … 今のところ予定無し…だけど洗車したり自宅で過ごす予定

いつもラジコンで通っている『ダイヤモンドサーキット』が、
なんと24時間営業対応だそうで、もしかしたらこれ以外に出る事が有るかも…ですがw
何はともあれ天候も良いみたいで、予定を順調に消化出来そうな予感です^^
皆さんはどんな連休でしょうか?
[PR]

by siyoruhayanai | 2010-05-01 11:53 | ノンジャンル | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 31日

大晦日

いよいよ2009年も今日で終わりです。
年の瀬皆様いかがおすごしでしょうか?^^

自分は昨日までは仕事だったのですが、大掃除とかは先月に済ませていたので
この頃は比較的ゆっくりと過ごすのが毎年恒例です。
さっきもちょっと外に出たんですが…寒いというか痛い!!w
寒風が肌に突き刺さる様な感触です。

さて、今年を振り返ってみれば昨年再開したラジコン熱が冷めやらず、
本ブログよりもコチラの方の更新がメインになってしまっている感が有ります^^;
が、相変わらず食べ歩き・フラッシュライト・クロスバイク関連も色々ネタは有りますので、
また気が向いたら更新しようかと思っています。
リンク関係やお友達のサイトもほぼ毎日定期巡回させて頂いているのですが、
ほとんどROM専になってて申し訳ない限り^^;
どうもものぐさになっててイカンなぁと…反省しております。

何はともあれ、皆様本年もありがとうございました。
更新停滞気味で特に見るべきところもない当ブログですが^^;
また来年もよろしくお願いします^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2009-12-31 11:17 | ノンジャンル | Trackback | Comments(2)
2009年 11月 30日

今月初更新

早い物でもう11月も終わりですね…
って、危うく今月一回も更新せずに終えるところでした^^;

続きはこちら
[PR]

by siyoruhayanai | 2009-11-30 21:40 | ノンジャンル | Trackback | Comments(4)