カテゴリ:ノンジャンル( 72 )


2004年 09月 01日

ターニングポイント

今日、今後の人生が大きく変わるかもしれない出来事が有りました。
って、本当の事聞いたら、な~んだって言う人も居るかもしれないですが、
まぁ、自分にとってはそう言う事が有ったんですよ。
またこれについては追って話そうかと思ってますが、
何にしろ良い方向の事だと自分は思ってます。
何だか訳わかんないな、今日は(笑)
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-09-01 22:30 | ノンジャンル | Trackback | Comments(1)
2004年 08月 30日

台風16号

b0002914_18535322.jpgいや~たった今帰ってきたんですけど、
凄い暴風雨ですね。
この雨の中、会社で駐車場の自分の車までダッシュしたんですが、
もう頭にシャンプー垂らしたら、そのままシャンプー出来るんじゃないか?
と思ったくらいビショビショですわ。
とか思ってたら、また新たな台風がいるみたいで、
でもこれは外れそうな感じですけどねぇ。
こりゃ今日は大人しくしてるに限る。


[PR]

by siyoruhayanai | 2004-08-30 18:53 | ノンジャンル | Trackback | Comments(2)