My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お出かけとか( 72 )


2004年 10月 12日

京都/嵐山へ行ってきました

天龍寺入り口付近にて。
写真中心部付近、木の上の方が赤くなり始めてるのが判りますでしょうか?
紅葉はまだまだこれからって所でした。
b0002914_8163773.jpg

b0002914_8184212.jpg

天龍寺庭園内です、全て回れなかったですが結構広かったですよ。
b0002914_822498.jpg

b0002914_8261953.jpg

所変わりここは渡月橋です。特にこの付近は車と人で大渋滞でした。
b0002914_8283927.jpg

橋を渡って、ここは法輪寺です。
比較的人が少なく、ゆっくり見る事が出来ました。
b0002914_8295536.jpg

他にも鈴虫寺へ行き、お守りを頂きました。
しかし、ここは凄い行列でしたよ~もうディズニーのアトラクション待ちかと f(^ー^;
幸い、ラッキーな事が有り、長く並ばずに済みましたが。
で、お終いはお約束?(笑)の京都タワーです。
昼夜での差をご覧下さい。
b0002914_8513530.jpg

b0002914_8515533.jpg

京都は何度か来訪しましたが、何度来ても魅力有る所ですね。
食べ物や味付けも妙に口に合うし(笑)是非また訪れたいです。
本当に今回は終始晴天に恵まれ、良い旅でした^^

嵐 山の紅葉情報|Woman.excite紅葉特集
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-10-12 08:52 | お出かけとか | Trackback | Comments(9)
2004年 09月 24日

ボーリング

b0002914_2012326.jpg
先日、会社の友人と行きました。
何故かここ数ヶ月はよく行ってるんですが、下手だけど好きなんです。
で、今回のスコアはというと、163/121でした。
だいたい平均は130程度なんですけど、まぁ、これ位出れば良いかなと。
どうも自分はボールが左にそれる事が多いので、今回はまっすぐ腕を振る事と、
ヘッドピンに当てる事を意識してみたのですが、これが良かったのかもしれません。
是非、来月も行きたいっすね。
ちなみに写真は友人です。最後だけポーズ決めても駄目だっちゅーの(笑)
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-09-24 08:13 | お出かけとか | Trackback | Comments(2)