My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2004年 12月 31日

今年ももう少しで終わりですね

今日は朝起きてびっくり
b0002914_199454.jpg

昼ごはん買いに車で出てみたら、街中はそうでもなかったけどね。
さて、今晩はスーパー銭湯行って疲れを癒してきます。
それでは皆さん良いお年を!!
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-12-31 19:13 | ノンジャンル | Trackback | Comments(5)
2004年 12月 30日

GT4やってます

今日は予定通り某氏宅へ行き、快適環境でのプレイを存分に堪能してきました。
いや~GTFORCEpro+専用イスやっぱりいいわ。
もはやパッドでプレイするのとは全く違うゲームです。
今作はスクリーンショットがUSB経由でjpg保存出来るとの事で、早速試してみました。
(プリンタ直接接続は面倒だし…)
b0002914_2323624.jpg

約二分の一にリサイズしたんだけど、なかなか綺麗でしょ?
うちのUSBメモリはIO製なんだけど、無事使えましたよ^^
更にもう一枚追加、渋谷にて。
b0002914_11524924.jpg

[PR]

by siyoruhayanai | 2004-12-30 23:24 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(3)
2004年 12月 29日

GT4

b0002914_2135546.jpg
一時は発売日延期されてどうなるかと思ったけど、
amazonから今日無事届きました。
カミさんは「どうせ前のと同じなんでしょ?」とか言ってたけど、
気にしない気にしない(笑)どうせ説明しても判んないでしょうし。
早速、オープニング見てみましたが、しかし綺麗だねぇ~
うちのボロTVでもこれだけ綺麗なんだから、
いいTVだとどれ位綺麗なんだろうかね?
内容はかなりボリューム有りそうだし、こりゃじっくり遊ぶかなと。
明日は某氏宅でGTFORCEpro+専用イスでプレイ出来るかもなので、
そっちもかなり楽しみ。
早速データ引継ぎして、手持ち金額が1000万増えたという事で、
1stカーはFD3Sにしてみました。
たまにはFRもいいかなと思ったのと、まぁ広島県民だという事で(笑)
ぼちぼちやってます。
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-12-29 21:34 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(1)
2004年 12月 26日

一息ついてます

長かった今週もようやく終わりです。
久々にPC電源入れて今はくつろいでます。
なんたって今週は祝日である23日が出勤だった上、
さらに土曜日まで出勤だった訳で長い!!
通常、通勤40分かかるんですが、こういう土曜祝日は着くのが早いのなんの、
25分程度しかかからないんです。
大多数は休みなんだろうな、って改めて認識させられます。
まぁ、来週は殆ど年末挨拶みたいなモンだろうから、
気は楽なんですけどね~
あ、そうそう来週は遂にGT4届くはずだから楽しみだなぁ。
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-12-26 00:15 | ノンジャンル | Trackback | Comments(4)
2004年 12月 19日

年賀状みんなもう終わった?

b0002914_20333796.jpg
さて、今年もプリンタがフル活動する時期が来ました。
先週日曜、今日と2日使ってやっと終わった。
後、年内にしなけりゃならないのは家と車の大掃除かな?
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-12-19 20:36 | ノンジャンル | Trackback | Comments(4)
2004年 12月 12日

聖飢魔Ⅱ

b0002914_14325570.jpg
何だか、ここ最近マイブームです。
若かりし頃、ここからLoudnessやAnthemとかのジャパメタを聞き始めて、
その後はMetallica・MotleyCrueとか洋楽に目覚めたっけなぁ。
勿論、HR/HM好きなんですが、自分としての原点はこれなんだろうなと思う。

そういや、ちょっと前に宇多田ヒカルが全米チャートで云々とかいうニュース有りましたが、
日本人の過去最高ランキング保持者はLoudnessなんですよね。
何で今頃TVでLoudnessの名前が出るのかなぁ?
と思ってたらそういう事だったのかと納得。

古いCD引っ張り出して聞いてみるかな。
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-12-12 14:33 | 音楽とか | Trackback | Comments(10)
2004年 12月 11日

ショック…

米人気バンド、ライブ中に射殺される - nikkansports.com > 芸能ニュース
最初ニュースで聞いた時には特に何とも思わなかったが、
死亡者の名前を聞いてびっくり!!
アルバム数枚持ってるし、好きだったんだけどな~
R.I.P
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-12-11 17:50 | ノンジャンル | Trackback | Comments(0)
2004年 12月 10日

あぁ…

ここ最近、仕事から帰った時間=今までの寝始める時間。
というパターンが続いてます。
晩ご飯もおなかが減ったのか減ってないのかよく判らない状態で(笑)
あんまり食べないっつーか、太るから食べない様にしてます。
PCじっくりいじる時間が欲しいなぁ~
とりあえず、明日行けば連休なので頑張るかな。
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-12-10 00:45 | ノンジャンル | Trackback | Comments(4)
2004年 12月 05日

近況

ここ最近仕事が忙しく、帰宅が遅いのでなかなかPCに触れず。
外はえらく強風が吹いてるし、今日は家でゆっくりするぞ~って事で、
やっとこさ今日は更新。

さて、携帯機種変して一週間経ちました。
期待してたカメラの画質や、インタフェース等々なかなか良い感じ。
更に外観やデザインも、なかなか高級感が有るのも○。
特にこの点はメーカーが力を入れたと言う事を感じさせます。
パール塗装で、いかにも塗装膜厚が厚そうなところとか、
カメラのレンズ回りに赤い縁取りでアクセントが入ってる部分が良いなと。
b0002914_1402611.jpg

後、クレイドル経由で写真を携帯→PCへ転送出来るのですが、
転送速度は、やはりカードリーダ経由の方が速いです。
まだまだ基本的な機能しか使えてないので、もう少しマニュアル読んでみるかな。
[PR]

by siyoruhayanai | 2004-12-05 14:02 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(2)