My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005年 02月 26日

またまた行ってきました

昨日は帰宅したのが日付が変わってからだったんで、
風呂にも入らず爆睡→起きたのが11時。
んで、何かスッキリ気分転換したいぞ~って事で、
まずは腹ごしらえ。
b0002914_1812192.jpg

塩タン・カルビ・ロース・阿波尾鶏・冷麺・石焼きピビンバと、
気の済むまで喰いまくり。
で、お腹が一杯になったんでドライブがてら次の目的地へ移動。
b0002914_18143995.jpg

ここでは露天風呂・打たせ湯・漢方湯・ジャグジー・サウナで癒される。
露天風呂は外が雪で、なかなか風情が有ったねぇ~
その後、コーヒー牛乳飲んで休憩室で一時間ほど仮眠。
あ~すっきりした^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-02-26 18:17 | お出かけとか | Trackback | Comments(7)
2005年 02月 20日

最近はこんなの聴いてます

今、俺的にヘヴィーローテーションなナンバーまとめてみました。
これ見ても、何だこりゃ?って人も多いと思うので、一応補足。
「曲名 / アーティスト名」になってます。

Around The World / Red Hot Chili Peppers
Guerilla Radio / Rage Against The Machine
Rock is dead / Marilyn Manson
No W / MINISTRY
DEMANUFACTURE / FEAR FACTORY
WAIT AND BLEED / SLIP KNOT
Hey Boy Hey Girl / Chemical Brothers
pulse / THE MAD CAPSULE MARKET
Smells Like Teen Spirit / Nirvana

しかし、HM・ミクスチャー・インダストリアル・オルタナ等々、まとまりの無い選曲だ。
時期的にはどれも数年前の曲なんだけど、
どれもアドレナリンが湧くっつーか、まぁそんなナンバーです。
ドライビングミュージックとしては危険かも^^;
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-02-20 17:51 | 音楽とか | Trackback | Comments(8)
2005年 02月 19日

久々に焼酎飲んで~

今日は久々にPCの電源入れて、
沢山溜まったBBSのログやら見てます。
あぁ、他にもあれもこれもやらにゃいかんと言う事で、色々やってます。
今日は夜更かしするぞ~^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-02-19 23:25 | パソコンとか | Trackback | Comments(4)
2005年 02月 13日

ニットーリレー 「うめ昆布茶」 業務用

これよく飲むんでって、買ったんですが…
b0002914_20154330.jpg
いつ無くなるんだろうね^^;
余談だけど、この昆布茶で有名なニットーリレーって広島の会社だったとは。
小さい頃から飲んでるんだけど、初めて知りました。
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-02-13 20:18 | 食べるとか | Trackback | Comments(5)
2005年 02月 11日

炭火焼肉 「庵」 【閉店】

今晩は焼肉喰いに行ってきました。
カルビ・ロース・鶏・豚・タン等、一通り堪能してきたんですが、
ロースと豚の塩だれが特にいいねぇ。
b0002914_2236368.jpg
レモン搾ってさっぱりと…あぁ、もうたまらんですね。
あぁ、勿論最後は石焼きピビンバで締めましたとさ^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-02-11 22:39 | 食べるとか | Trackback | Comments(6)
2005年 02月 09日

何か最近

こうやってブログ更新するのも、会社からが多いような気がする。
あー嫌だ嫌だ、ここまで自分の時間が無いなんて辛い。
おまけに今週金曜日は出勤でやんの。
(さすがに土日は休みだけど)
よーし、金曜日は定時で帰る宣言をして、リフレッシュしてやるぞ~
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-02-09 16:08 | ノンジャンル | Trackback | Comments(6)
2005年 02月 06日

市内某所にて

昼過ぎから風呂に入って一杯やってま~す。

b0002914_18484745.jpg

[PR]

by siyoruhayanai | 2005-02-06 16:58 | ノンジャンル | Trackback | Comments(18)
2005年 02月 05日

今日は

無茶苦茶嫌な事が立て続けに有り、かなーり凹んだ。
もう本当に逃げ出したくなる位に。
でも、しばらく時間が経てばそれが笑える程度の事になってると思う。
いや、きっとそうなるはず…ガンガレ俺。
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-02-05 00:08 | ノンジャンル | Trackback | Comments(6)
2005年 02月 02日

大遅刻

先日の大雪で、通常20分程度しかかからない通勤時間が、
何と2時間半もかかってしまった。
いかに雪が降ったとはいえ、やけに動かないなぁと思ってたら、
急遽通行止めが発生していたらしく、これが原因だったらしい。
どうりで1km進むのに1時間以上かかるはず^^;
やっと会社に到着してみれば、やはり同じ方面の人は
まだ未出勤の人が多かったが、中には極少数公共機関で早く着いた、
って人も居た。
そうか~その手も有ったなぁ、と機転が利かなかった事を反省しつつも、
あらかじめこうなる予想はしてたんだけど、その予想を遥かに超えてたなと。
それに比べ、今日は全然何とも無かったねぇ。
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-02-02 12:41 | お出かけとか | Trackback | Comments(6)