<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 23日

で、バトンを渡されたわけで

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 今、HDには3G程度かね。
 DVDへ焼いてるのを併せて10G程度かな?

2.今聴いている曲
 どっちかというと、自宅よりも車中で聞く事が多いんじゃけど、
 今は自分で寄せ集めて作ったオリジナルCD聞いてるね。
 邦楽は80年代~90年代ジャパメタ集とか、
 洋楽だったらHR/HM他、インダストリアル系・ミクスチャー系とか
 はたまたレッチリとか色々ごちゃまぜで聞いてます。

3.最後に買ったCD
 THE MAD CAPSULE MARKETS - 1997-2004 - 

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 
 ○THE MAD CAPSULE MARKETS - PULSE -
 これ聞くとテンション上がりまくりじゃね

 ○LOUDNESS - Racing the wind -
 山田雅樹のボーカルは唯一無比。やっぱこの人凄いわ。
 この頃は元X-JAPANのTAIJIも居たっけな。

 ○聖飢魔Ⅱ - 1999 SECRET OBJECT -
 何かとイロモノがちに見られる彼等じゃけど…
 このナンバーは痺れるねぇ、ギターソロも格好いい!!

 ○MEGADETH - Peace Sells...But Who's Buying? -
 自分が洋楽メタルで最もハマったバンドであり、思い出の曲かな。

 ○METALLICA - Battery -
 頭をカラッポにしたい時にはこれ。

5.バトンを渡す5名
 とりあえず渡せそうな人が見あたらないので(笑)
 これにてお終い。
 ストライクゾーンが狭いネタばっかりでごめんなさい^^;
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-06-23 22:44 | ノンジャンル | Trackback | Comments(4)
2005年 06月 19日

久々に

土曜日は親類の結婚式に出席してた。
仕事柄、普段もスーツ着てるんで休日にスーツ着ると、
何だか休日の気がしないでもない様な…
会場はまだオープンして間もない所でじゃったんで、
なかなか綺麗な会場じゃったです。
b0002914_16285284.jpg

会場内も広くて、迷子になりそう^^;
しかし、ビデオ回しつつ料理も堪能するのはなかなか忙しい(笑)
途中、変わってもらったりして何とか掛け持ち出来たかね。
個人的にグッと来たのは、最後の新郎挨拶の後、
友達一同で胴上げしてた所かな?
いや、ホントいい友達が沢山こうやって祝ってくれて、
さぞ本人も感無量じゃったろうと感じたよ^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-06-19 16:35 | お出かけとか | Trackback(1) | Comments(4)
2005年 06月 12日

ソフトバレーボール

今日は学区内の試合が有ったんで出場してました。
b0002914_15484277.jpg

自分らは結構若い方なんじゃけど、まぁ年配の方もよく動く!!
結果は一勝一敗じゃったけど、楽しくいい汗流しました^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-06-12 15:50 | お出かけとか | Trackback | Comments(7)
2005年 06月 05日

七輪焼き - 焼きおにぎり -

b0002914_19215795.jpg
もう言葉は不要でしょ。
炭で焼くとこれまたパリパリ感がたまんないね^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-06-05 19:21 | 食べるとか | Trackback | Comments(6)