<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 09月 23日

Newディスプレイ購入

今までの15インチ液晶から19インチへ買い換えました。
機種は色々選定した結果、FP91GPに決定。
前モデルのFP91Eとも迷ったけど、やっぱり新しい方がいいでしょ^^
心配してたドット欠けも皆無で快適快適。
b0002914_1614236.jpg

[PR]

by siyoruhayanai | 2005-09-23 16:13 | パソコンとか | Trackback | Comments(8)
2005年 09月 13日

あちぃ~

b0002914_1314130.jpg

会社事務所のエアコンがぶっ壊れて大変。
今日は外回りって事で車中で涼んでま~す。
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-09-13 13:01 | お出かけとか | Trackback | Comments(6)
2005年 09月 01日

近況

どうも盆明けから仕事が忙しくて帰宅が遅いんよね。
っつーか、オイラの段取りが悪いってのも有るんじゃけど、
どうも、一度に色々やるってのが上手くいかないね。
最初はペースが遅いんだけど、しばらく続けてると、
のってくるっていうか、いい感じのペースになって、
一気に片付いちゃう時って有るじゃない?
どっちかというと、そういう性分なんだと思うんよね。
もう、たまにはまともな時間に帰りたいわ、マジで。

新しい液晶をじっくり選びたいしー
(自分の)車の洗車したいしー
買ったCDゆっくり聞きたいしー
焼肉喰いに行きたいしー
ゆっくり風呂でも入って酒でも飲みたいしー

まぁ、そんな感じです(笑)
[PR]

by siyoruhayanai | 2005-09-01 00:59 | ノンジャンル | Trackback | Comments(6)