<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 26日

最近の昼飯

今の仕事へ転職してからというもの、毎日昼は外食なんすよね。
特に営業職だし。
転職してから最初のうちは、結構新鮮な気持ちだったんじゃけど、
これが最近は「はぁ~今日は何食べようか?」って感じに。
とりあえず、手早く喰って昼寝したいとか思ってると、
どうしても決まった物になっちゃうんだよな。
大体、中華・ラーメン・牛丼・うどんあたりが定番メニューになるんじゃけど、
喫茶店とかでランチして、食後のコーヒーとか優雅に過ごしてみたい!!
とか思うのは俺だけ?
基本的に昼飯中とかに携帯が鳴るのが許せないタチなので、
昼休憩中には携帯電源切ってます。
ささやかな抵抗っつーか、いいじゃんよねぇその位(笑)
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-02-26 15:57 | 食べるとか | Trackback | Comments(4)
2006年 02月 12日

VILLAGE/VANGUARDにて

高級ポテチ発見。
b0002914_949226.jpg

下のうまい棒も気になったんじゃけど(笑)
b0002914_9503633.jpg

一袋473円なり。
カルビーの堅あげっぽい感じじゃないかとは思うんだよね。
結果はまたレポします。

んで、…今日食べてみました。
b0002914_22474697.jpg

ブラックペッパー味なんだけど、見ての通り無茶苦茶味が濃いっす。
こりゃ、一袋いっぺんに喰いきるのは至難かと^^;
食感は堅あげっぽい感じなんじゃけど、こっちの方が脂っこいかね。
確かに473円は微妙だな。
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-02-12 09:55 | お出かけとか | Trackback | Comments(4)
2006年 02月 05日

PC掃除中

HD→DVD-RAMへデータ転送中。
b0002914_19514863.jpg

Foldersize表示出来る様にしてると便利っすよ^^
モザイクかかってるのは追求しないで^^;
[PR]

by siyoruhayanai | 2006-02-05 19:54 | パソコンとか | Trackback | Comments(5)