My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

ぶるーばっく

ここ最近いきなり発生するので嫌な感じ。
最初はHDか?と疑ってみたが、どうやらPC本体が怪しい。
順番的に一番古いのはコイツだしな…

てな訳で、只今買い換え検討中でございます。

こういう時に限って予算も贅沢に無いので、
必要最小限の構成にしようかと。
ゲームはしないので高価なグラボは必要無し。
別にメーカー製にしたいこだわりも無し。
なので、やっぱオンラインBTOで購入か。

バックアップは取ってるけど、起動しなくなってからだと
何かと面倒なので近々決めちゃいたいと思います。
[PR]

by siyoruhayanai | 2009-01-31 16:26 | パソコンとか | Trackback | Comments(2)
2009年 01月 24日

朝帰り

深夜から出撃。
時を忘れて遊んだ後帰宅したら…
b0002914_2053465.jpg
もう最後の方は目がショボショボw
やっぱり年を取ったなぁと改めて実感です^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2009-01-24 20:12 | ラジコンとか | Trackback(1) | Comments(2)
2009年 01月 08日

Newボディ

ドリパケ用ボディを年末年始の間に作りました。
b0002914_21384493.jpg
スピードウェイパルのエアロFCです。
前々から気になってたボディで、お隣さんの実物を見て惚れました。
のんびり作るつもりが、アレコレ予定が有ったおかげで突貫作業になってしまい
こうやって見るとそうでも無いんですが、近くで見るとアラが出まくりです…^^;
電飾はまた気が向いたら入れるかな…
お外でのラジはきつい季節になってきましたが、
また天気の良い日を見てシェイクダウンしてみたいですね。

最後にチラ裏ですが、主にラジコンネタ関係は某SNSでやってます。
もしも興味が有る方が居られたら探してみて下さい~^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2009-01-08 21:44 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
2009年 01月 06日

2009年

年も明けて早速昨日から仕事モードです。

年末年始はというと、
昨年末ギリまで仕事で、新年早々に当番出勤&宿直が有ったり、
その間は実家へ帰省したり、自宅でゆっくり出来る時間が少なかった様に思います。
最近は当たり前なんでしょうけど、お店も年始から普通に営業してる所が多くて、
実際出勤してても会社関係の車をよく見た様な気がします。
自分が小さい頃は貰ったお年玉で何を買おうか、
店が開店するのをいつかと待ち遠しく待っていたそんな記憶が有ります^^
年々正月気分が薄れていく様な、そんな気分になりました。

さて、昨年のラーメン食い納めは「十八番(千田店)」
食い初めは「ふくいち」となりました。
やっぱり食べ慣れたリピート率が高い店に足が向きますね。
ここ最近はめっきり新規開拓していないのですが、
これからもボチボチとマイペースでやっていきたいと思います^^
[PR]

by siyoruhayanai | 2009-01-06 09:42 | ノンジャンル | Trackback | Comments(4)