My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 19日

土曜TS

b0002914_22342892.jpg
昼過ぎから日が変わるまでガッツリと。
いつものメンバーや遠征組の方と楽しく絡ませて頂きました。
なーんか昔ダイヤで走ってた時のメンバーが多くて懐かしく思ったり。
調子は、まぁボチボチでしたでしょうか?
やっぱTSだとリヤウイングはハイマウントが鉄板ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

さてそんなこんなで楽しかった週末も終わり。
Ject覇道コンバのフルメンテに着手。
b0002914_22342829.jpg
なかなか手付かずだったリンケージ関係もリフレッシュ。
b0002914_22342974.jpg
これでカッチリしたフィーリングになるはずなんですが^^;
しばらく出撃機会も無いので今のうちにじっくりメンテしておこうと思います。

どこで誰と楽しむのかが大事 からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2013-11-19 22:16 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
2013年 11月 13日

水曜まにでしょう

新レイアウト初走行。
b0002914_17302639.jpg
初めて走行した気がしない様なレイアウト。
長く飛ばすポイント二箇所の攻略がキモかと思われます。
まず助走区間のラインとトラクションのかけかた、そして飛ばした後の角度・車速コントロールでしょうか。
しかも車速が高い中でコントロールを精度高く行わなければならないので、安定したラインでカクりを少なくかつ、
カウンターを当てて走れる人は上級者だと思います。

以上は四駆での話なんで、二駆となるとまた感じ方が変わってくるかもしれませんが…

そういえば二駆といえば、当日は平日ながら豪華なメンバーが続々来店。
b0002914_17302746.jpg
二駆の今時な走りも拝見させて頂いて絡みも有り想定外に楽しませて頂きました^^
またよろしくお願いします〜


やはり二兎を追う者は一兎をも得ずなのか?からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2013-11-13 20:03 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)