<   2013年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 31日

ラジまに@Gカップ

b0002914_189635.jpg
b0002914_189780.jpg
優勝は…やっぱり?のアノ方。
終始貫禄の走りさすがでした。
いつものメンバー&ホーム勢も負けじと、光る走りをされていた方が多く今後が楽しみになりました。
また初参戦の方もおられ、少しでも大会の雰囲気を楽しんで頂けたら幸いと感じました。
年末の忙しい中参加して頂いた参加者並びに関係者の方、どうもありがとうございました。

大会終了後は忘年会へ。
b0002914_189762.jpg
b0002914_18987.jpg
恒例ビンゴゲーム大会も大盛り上がり。
丸一日楽しませてもらってお腹いっぱいデス^^

さてこれで年内のラジコンは終了。
もうラジドリを始めてかれこれ6年くらいになったかな?
ツーリングカーをやってた年数よりも長くなりましたかねぇ〜
こうやって楽しめるのも「皆さんのおかげで今が有る」 という事。
コレに尽きると思います。

皆さんどうも2013年もありがとうございました。
2014年、いや今後ともよろしくお願いします。
よい年末年始を〜^^


人と人との繋がりを大事にからの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2013-12-31 16:03 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 29日

年忘れ走行会”笑”@TAIL-SLIDER

走り〜の
b0002914_1034931.jpg
焼き〜の
b0002914_1034992.jpg
噂のザキマツ焼きを頂き〜の
b0002914_10341011.jpg
もじゃり〜の
b0002914_10341137.jpg
時計を見れば計14時間…楽しすぎ( ̄ー ̄)ニヤリ
メンバー的にも昔のダイヤの雰囲気を思い出して懐かしい気分になりました。
仲間とワイワイ…最高ですね^^


えっちゃんお疲れ様でした!からの投稿




[PR]

by siyoruhayanai | 2013-12-29 10:13 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 25日

週末に向けて

というか、もう年末も年末ですね。
仕事もだいぶ落ち着いて来たので、イベントに向けてボチボチ準備中。
b0002914_20505856.jpg
つまらないトラブルは勘弁願いたいのでメンテしとかないと^^;

そんな今日の作業BGM。
b0002914_20505943.jpg
MEGADETH 『Super Collider』
うーむ、聴きやすいけどなんからしく無い気もする様な。
もうちょっと聴きこんだら印象変わるかな?

あと2日頑張りますかね〜^^


インテレクチュアルスラッシュメタルからの投稿




[PR]

by siyoruhayanai | 2013-12-25 17:49 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 21日

まさかの

プリンターがブロー!!からの〜
b0002914_162125.jpg
Newプリンター購入。
まぁ、10年選手だったので今までよー頑張ってくれたかと。
しかし新型…コンパクトで静かだし画質もイイし速い!
これで年賀状がはかどる事間違いなし( ̄ー ̄)ニヤリ


ブラシデスからブラシレス並みの進化かもからの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2013-12-21 16:08 | パソコンとか | Trackback | Comments(2)
2013年 12月 21日

3連休〜

ですが、まず初日はコイツと格闘中。
b0002914_13282138.jpg
データは出来たので後はプリントだな…


そろそろ新しいプリンター欲しいんですけど…からの投稿




[PR]

by siyoruhayanai | 2013-12-21 13:23 | 家の事とか | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 09日

年末

いよいよ今年も最後の月になりました。
先月から仕事もナンヤカンヤで忙しくなってきて、
改めて年末が来たんだなぁ〜と、実感する今日この頃。
年々月日の流れが早く感じるのは年…^^;のせいでしょうか?

さて、ラジドリの方はいよいよ二駆ブーム到来?な様相ですが、
かといってブームに乗る訳でもなく、相変わらずマイペースでやってます^^
そういえば、少し前にジェクト覇道のアンプを載せ替えました。
b0002914_21562044.jpg
NOVAK スライダーからSUPER VORTEX ZEROへ。
以前CERX@TSコンバでSVZを使用していた時に、このアンプ特性だったらジェクトの方が合うかも…と感じました。
で、テストランしてみたら明らかにアリな感じでこのままセットを詰めてみたい気に。
そうなると次は…
b0002914_21562079.jpg
b0002914_21562152.jpg
TSコンバで好感触だったリーディ製モーターへ載せ替え。
さぁ、もう後戻りは出来ません^^;
そしてアンプセットを詰めていった結果…( ̄ー ̄)ニヤリな感じに。

まだ早いですが、年末のTS年忘れ走行会が今から大変楽しみです。
そして、ラジまにのGカップ大会では微力ながら審査員を務めさせて頂く予定であります。
久々なアノ方?やいつもの皆さん、はたまた初めての方などなど、既に参加表明も頂いてる方もおられてこちらも今から楽しみです。

さぁ、そう思うと今年もあと少し…もう一踏ん張りしますかねぇ〜


やっぱりギヤ比は重要からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2013-12-09 08:19 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)