<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 30日

ようやく

というか、今までおなじみのコッチから…
b0002914_21173275.jpg

コイツにチェンジ。
b0002914_2121670.jpg

もちろん精度は申し分無し。まだ新品だから?意外にガッチリしててヤワな感じは皆無。

Aアームといえば、大昔のHPI RS4以来かな?
そして、時は巡りしかもOVERDOSEのシャーシでまた…というのも縁を感じますね。
更にアンプも当時と同じNOVAKというオマケ付きな訳で。

現状のDIVALLは、僅かなセット変更にも答えてくれるイイ状態を保っているので、
今だからこそトライしてみようと思います^^


キングピンアングル からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2015-03-30 22:03 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
2015年 03月 01日

週末TS

久々に1日時間が取れたのでOAからの〜
b0002914_23105087.jpg
というか、まぁまぁフライングでしたけどね‥(店員さんいつもスミマセン)

そして、いつもの方や遠征組の方も交えて走る走る!
b0002914_23142262.jpg
いやーこれだけ走りまくったのは昨年末以来かな?

お馴染みのにぃやんさん、ねぇやんさん主催の団体ドリやったり、
こーちゃんとは久々に走ってボールデフ談義したり、
もりやんの縦コンバからイモネジが摘出出来ずワーワー言うたり、
(もりやんスマン!ヒューイさんどうもでした)
いつものウネさんと為になるセッティング談義をしたり、
せんべいさんは何か調子良さそうだったり、
あおさんとは、いつもの駆動方式関係無しの激絡みが有ったり、
KEN1さんのワークスDIVALLを試乗させて頂いたり、
遠征組の方と走りながら、流石の走りだなぁと感心させられたり、

と、まぁ色々盛り沢山でホント楽しい一日でした。

ココ最近着目してきたセット変更の効果を確認出来る、ちょうどイイ機会でも有り
結果なかなかイイ感じにハマってきてる手応えを感じられたのも収穫でした。
特にDIVALLは、ここの所だいぶ戦闘力が上がった様に思います。
この勢いで仕上げていきたいですね。

この日おられた皆様、どうもありがとうございました!


走りで語れ からの投稿




[PR]

by siyoruhayanai | 2015-03-01 23:06 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)