2004年 08月 31日

MX

b0002914_20271989.jpgMXについては今更触れるまでもないだろうし、
何なのか興味が有る人はググってみて下さいね。
これ、この前借りた本なんですが、
「あ、いわゆるHowTo本かな」って思って読み始めたんですよね。
でも内容は、著者がWinMXを知る所から、
最終的に行き着く所まで行ってしまうまでの課程を、
ドキュメンタリー調に仕上げて有るんです。
中には( ̄ー ̄)ニヤリと感じさせる内容も有ったりと、面白く読めました。
UGな世界ですし、さぞ殺伐としてるんだろうなと思ってたんですが、
意外に時に人情が有ったりと、人間臭い部分も有るもんなんですね。
[PR]

# by siyoruhayanai | 2004-08-31 20:26 | パソコンとか | Trackback | Comments(0)
2004年 08月 30日

台風16号

b0002914_18535322.jpgいや~たった今帰ってきたんですけど、
凄い暴風雨ですね。
この雨の中、会社で駐車場の自分の車までダッシュしたんですが、
もう頭にシャンプー垂らしたら、そのままシャンプー出来るんじゃないか?
と思ったくらいビショビショですわ。
とか思ってたら、また新たな台風がいるみたいで、
でもこれは外れそうな感じですけどねぇ。
こりゃ今日は大人しくしてるに限る。


[PR]

# by siyoruhayanai | 2004-08-30 18:53 | ノンジャンル | Trackback | Comments(2)
2004年 08月 29日

お好み焼き 「さち」

買い物ついでに、昼はお好み焼きを食べようという事で行ってきました。
b0002914_1544498.jpg
評判の店という事で、以前から行ってみたかった店なんです。
ここのお好み焼きは、生地を油でパリパリに揚げた感じで、
中身はふわっとではなく、ぎゅっと詰まった感じで一風変わってます。
生地とそばのパリパリ感がたまりません(´¬`)

で、帰りにもう一枚パチリと撮ってみました。
b0002914_1549851.jpg
個人のアットホームなお好み焼き屋が多かったり、
こんな所が有ったりと、府中の魅力を再認識した様な気がします。
[PR]

# by siyoruhayanai | 2004-08-29 15:48 | 食べるとか | Trackback | Comments(2)