My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ

タグ:好きな物 ( 22 ) タグの人気記事


2016年 08月 18日

お盆休み

お盆前に着弾したコイツと。
b0002914_20495398.jpg
格闘する事数時間…
b0002914_20523310.jpg
汗だくになりながら完成。予想はしてたけど、さすがこの時期にはなかなかキツかったデス。

で、フラリとラジまにへ。
b0002914_2133693.jpg
最近よくお会いするTRYゆうじさん。
超久々のべるのさん&にわッチさん。
今回はニアミスじゃなかった代表。
何気に初めてお話&絡んで頂いた、いけぽんさん。
ほか皆様方と楽しく過ごさせていただき感謝^^

そして、アクアスへOA。
b0002914_20583092.jpg
b0002914_2122751.jpg
昼からは海へ。
b0002914_2181239.jpg
人もそれほど多くなく、海も砂浜も綺麗でゆっくり出来ました。

で、帰り道。
b0002914_20575361.jpg
2時間弱で到着。近くなりましたねー。

で、最終日は墓参り帰省&BBQにて、今年のお盆休みは終了!

色々と充実した休みだったかな?



次回は山陰でキャンプでもやりたいなぁ からの投稿。
[PR]

by siyoruhayanai | 2016-08-18 21:16 | ノンジャンル | Trackback | Comments(0)
2015年 09月 12日

TD137DRTX

新型ブラシレス購入。
b0002914_16335284.jpg

b0002914_16335313.jpg

と言ってもコッチですが…仕事が捗るかな?



日立よりマキタ派。からの投稿。







[PR]

by siyoruhayanai | 2015-09-12 16:26 | ノンジャンル | Trackback | Comments(0)
2015年 08月 04日

キャンプ

厳しい暑さが続きますが、先週はアウトドアな週末。

緑に囲まれて。
b0002914_21505454.jpg
晴天にも恵まれ…って、恵まれてるのか?イヤイヤ暑すぎでしょ。
b0002914_21543776.jpg
子供も水遊びでもしなきゃやってられない様子。

焼肉タイムの主役は…やっぱり七輪でしょ!
b0002914_2223574.jpg


で、辺りも次第に暗くなってきたのでライトオン。
b0002914_2263175.jpg
お手軽なLEDランタンながら、EX-777XP & EX-757MS 計4発の組み合わせは明るさ充分で快適。

夜は更けていくのでありました。
b0002914_2211490.jpg

そして翌朝に朝食後ボチボチと撤収作業。

で、帰り道観光しながら途中ランチタイム。

帰宅後片付けをして、遅い昼寝で週末終了。

準備やら片付けやらしんどかったですが、まぁ家族で楽しめたのでヨシとしましょう。



後もう一回はいけるかな? からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2015-08-04 22:23 | お出かけとか | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 29日

気がつけば

7月も今週で終わり。
あちー日が続きますな‥。

そんな気候なんで、ラジコンは夜にボチボチとやっております。

この前オーバーホールをしたDIVALL。
b0002914_06425724.jpg
ついでにクーリングファンを追加したり。

Aアームからハイブリッドタイプ?のCハブにしたりと。
b0002914_06425710.jpg
今の自分にはこっちの方がピタッと来るフィーリングですかね。

で、話は変わりまして。

やっぱりこの時期はこんなのや。
b0002914_06425860.jpg


コイツらを持って。
b0002914_06425847.jpg
ちょいとお出かけですな^^


何作るか‥?からの投稿。




[PR]

by siyoruhayanai | 2015-07-29 06:14 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 22日

CD収納

ここの所、イベントやら社員旅行やら出張でなかなか自宅でゆっくり出来ませんでしたが、
ようやく時間が取れたので、届いていたCDラックの組立と長らくダンボール詰めだったCDを整理整頓する事およそ半日‥
b0002914_16504953.jpg
ハイ、CDタワーの完成っす。

扉の中はギッシリと収納。
b0002914_16504970.jpg


ジャンルは大好きなMEGADETH・METALLICAをはじめスラッシュ系・インダストリアル系なMINISTRYから
b0002914_16505063.jpg

ミクスチャー系・LAメタル・ジャーマンメタル・大御所的なHR/HM・はたまたLOUDNESSやANTHEMのジャパメタなど…
b0002914_16505092.jpg

とまぁ、なかなかの偏りっぷりですが^^; 大事なコレクションですな。

さて次はオーディオかな?




ダウンロードよりCD派 からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2015-06-22 12:45 | 音楽とか | Trackback | Comments(0)
2014年 08月 06日

グアム

しばらく前の事。

雨期でちょいと天候は不安定ながら、なかなかイイ眺め。
b0002914_2121495.jpg


部屋からの眺め。
b0002914_21254694.jpg
部屋・ロビーでは、ADSL創世記並の速度ながらWi-Fiが使えたのが救い。

で、DFSやらショッピングモールをウロウロとしてたら
b0002914_21285459.jpg

スコールに見舞われて。
b0002914_21322924.jpg

更にここで煙攻撃に見舞われたり。
b0002914_21313418.jpg

朝食会場が予想外の長蛇の列で断念。ご当地レッドブルの朝食だったり。
b0002914_2135619.jpg
コレ、めっちゃベリー味が濃いかった…
もう1種類のご当地バージョンは、ゼロカロリーの正反対なこれまた微妙な味。



何が研修だったのか未だに判らない からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2014-08-06 21:51 | お出かけとか | Trackback | Comments(0)
2014年 07月 22日

Monster Energy Assault

なんとも毒々しいカラーなコイツ。
b0002914_20525440.jpg
味は意外とフツーですが…

手に伝わるこの違和感は?
b0002914_20534614.jpg
Σ( ̄□ ̄;)…そーいうコトね、納得。

だがしかし、上には上が。
b0002914_2194814.jpg
Mega Monster!! ヤバいっすね。



従来比200%増量 からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2014-07-22 21:16 | 食べるとか | Trackback | Comments(0)
2014年 01月 11日

Deff CLEAVE ALUMINUM BUMPER AERO for iPhone5/5s LIMITED EDITION

b0002914_22265664.jpg
b0002914_22271516.jpg
b0002914_22273415.jpg

フルシールドタイプの対衝撃ケースからアルミバンパーへ換装。
プラスチッキーな感じから一転、ヒンヤリとしたアルミ素材のソリッドなフィーリングに変化。
グリーンのラインは、アルミバンパーと本体の間に付いているTPUカバーでカラーも変更可能。
耐衝撃性とフィッティング性向上・デザインアクセントに一役買っています。

ついでに液晶保護フィルムをガラス製フィルムに変更。
ツルツルで汚れも着きにくくなってより一層愛着が増しました^^
後は落とさないように注意…ですね。
価格は少々張りましたがこれはイイ買い物をしました~( ̄ー ̄)ニヤリ


カラーをどれにするか3日ほど悩んだ…からの投稿。
[PR]

by siyoruhayanai | 2014-01-11 22:51 | ゲーム・マルチメディアとか | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 25日

週末に向けて

というか、もう年末も年末ですね。
仕事もだいぶ落ち着いて来たので、イベントに向けてボチボチ準備中。
b0002914_20505856.jpg
つまらないトラブルは勘弁願いたいのでメンテしとかないと^^;

そんな今日の作業BGM。
b0002914_20505943.jpg
MEGADETH 『Super Collider』
うーむ、聴きやすいけどなんからしく無い気もする様な。
もうちょっと聴きこんだら印象変わるかな?

あと2日頑張りますかね〜^^


インテレクチュアルスラッシュメタルからの投稿




[PR]

by siyoruhayanai | 2013-12-25 17:49 | ラジコンとか | Trackback | Comments(0)
2013年 09月 15日

今日は子供の運動会予定でしたが、悪天候により延期。
で、必然的にどこかに連れて行けコールになりココへ。
b0002914_23365059.jpg
結構久々に自分も投げましたがスコアは…予選敗退レベルかと^^;
まぁ楽しめたんでヨシとします。

さて明日は時間が取れそうなのでTS行きの予定。
走りの要のコイツもメンテして準備万端。
b0002914_23365113.jpg
待ちに待った開店二周年イベントという事で楽しく賑やかになりそうな予感。
明日は楽しみたいと思います〜^^


で、アノ人は来るんだろうか? からの投稿
[PR]

by siyoruhayanai | 2013-09-15 19:41 | 家の事とか | Trackback | Comments(0)