人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

Newボディ

ドリパケ用ボディを年末年始の間に作りました。
Newボディ_b0002914_21384493.jpg
スピードウェイパルのエアロFCです。
前々から気になってたボディで、お隣さんの実物を見て惚れました。
のんびり作るつもりが、アレコレ予定が有ったおかげで突貫作業になってしまい
こうやって見るとそうでも無いんですが、近くで見るとアラが出まくりです…^^;
電飾はまた気が向いたら入れるかな…
お外でのラジはきつい季節になってきましたが、
また天気の良い日を見てシェイクダウンしてみたいですね。

最後にチラ裏ですが、主にラジコンネタ関係は某SNSでやってます。
もしも興味が有る方が居られたら探してみて下さい~^^

by siyoruhayanai | 2009-01-08 21:44 | ラジコンとか


<< 朝帰り      2009年 >>