人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 29日

GT4

GT4_b0002914_2135546.jpg
一時は発売日延期されてどうなるかと思ったけど、
amazonから今日無事届きました。
カミさんは「どうせ前のと同じなんでしょ?」とか言ってたけど、
気にしない気にしない(笑)どうせ説明しても判んないでしょうし。
早速、オープニング見てみましたが、しかし綺麗だねぇ~
うちのボロTVでもこれだけ綺麗なんだから、
いいTVだとどれ位綺麗なんだろうかね?
内容はかなりボリューム有りそうだし、こりゃじっくり遊ぶかなと。
明日は某氏宅でGTFORCEpro+専用イスでプレイ出来るかもなので、
そっちもかなり楽しみ。
早速データ引継ぎして、手持ち金額が1000万増えたという事で、
1stカーはFD3Sにしてみました。
たまにはFRもいいかなと思ったのと、まぁ広島県民だという事で(笑)
ぼちぼちやってます。

by siyoruhayanai | 2004-12-29 21:34 | ゲーム・マルチメディアとか


<< GT4やってます      一息ついてます >>