人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Favorites なモノ

ayani.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

ちょいと

ちょいと_b0002914_22561484.jpg
「TAIL-SLIDER」 へ寄っておりました。

で、しばらくして現れた初めて会ったような気がしない方に 「このシャーシどうよ!?」 と凄まれて、
怯えつつシャッターを押したのがこの写真。
ちょいと_b0002914_2304371.jpg

パッと見OTA-Rですが、バッテリーの位置に違和感が…しかし、なかなかよく走るらしいです。
そんな方ですが、いや待てよ…ラジドリスナップ2で見た記憶があるような…??? 気のせいだったか?
コーヒーまでおごって頂いてありがとうございました~^^

当日確かめたかった事も概ね確認出来たので、短い時間でしたが内容有る一時でした。

by siyoruhayanai | 2012-04-13 23:16 | ラジコンとか


<< 注目      burn >>